終わったー

  • 木乃下のの 公式ブログ/終わったー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/終わったー 画像2



DVD撮影終わりました



今日も楽しかったです



大好きなみゆが一緒だったからかな



今回は、水着が多かったのですが、いろんな髪型が出来ました



出来上がりが、楽しみです


みなさんお楽しみにー



みゆとの写メ載せますね


 
  • コメント(全9件)
  • わ←たん 
    10/17 19:35

    撮影お疲れさまでし

    2日がかりで撮影して、ののちゃんも楽しみみたいだから 良いDVDが出来上がってたら良いね!
    ベントもやってほしいな♪
  • コジロー 
    10/17 19:52

    お疲れ
    仕上がりが楽しみだ

  • とっきび 
    10/17 20:49

    お疲れ様でした。
    どのような感じになるのかな?完成が楽しみですね。
  • けんご 
    10/17 20:58

    ののさん、2日間の撮影ほんとにお疲れさまでした!
    ついに終わっちゃいましたね〜


    この2日ともなかなか大変だったと思うけど、ののさんが本当に楽しそうだったので、なんだか終わるのがちょっと寂しい気もします


    でも、ののさんが頑張ってる気持ちがすごく伝わってたし、きっと中学校卒業記念の作品として、文句のつけようがない、素敵なものが出来上がると思います


    発売はまだちょっと先だろうけど、胸の中の期待を少しずつ膨らませておきます


    今回の撮影でみゆちゃんとの仲がますます深まったようで、見てるこっちもキュ〜ン
    しちゃいまし

  • ユンカース 
    10/17 21:45

    2日間、お疲れ様でした。

    DVDの出来上がりが楽しみですね
  • ぎゅうちゃん 
    10/17 22:00

    お疲れサマン

  • ☆たっくん☆ 
    10/17 22:12

    おつカレーライスっ
  • けんじ 
    10/18 02:00

    撮影お疲れ様。DVD楽しみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)