みてみてー

  • 木乃下のの 公式ブログ/みてみてー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/みてみてー 画像2



あのね

今日みゆと撮影一緒だったんですけど、最後にみゆからお手紙もらいました


もう嬉しすぎです


明日は、私がみゆにお手紙書きたいと思います



それはそうと、今日みゆママに、私とみゆが双子みたいに似てるねって言われたんですけど、どうなのでしょうか



確かに、今日のチェキを見たら、似てたような気もしましたが


みなさんは、どう思いますか?


明日も朝から撮影だから早く帰って寝たいです


 
  • コメント(全9件)
  • わ←たん 
    10/16 21:22

    女の子は友達同士で、最近はメールみたいだけ
    昔は交換日記っていうなるものが普通でしたよ

    僕もある女の子からお手紙もらった時は 嬉しかったです♪
    似てる◆△ゆちゃんとこれからも仲良くね!
  • ユンカース 
    10/16 21:52

    今、仕事終わって帰るとこです。

    みゆちゃんとは雰囲気が似ているのかなと思います。

    明日も撮影がんばってね。

    僕は明日も仕事してます。
  • けんご 
    10/16 22:06

    お手紙よかったですね☆
    きっとののさんへの想いや感謝の気持ちがいっぱい書いてあるんだろうな


    本当に好きだからこそ、お手紙で伝えたくなることってありますよ

    きっとみゆちゃんもののさんからのお手紙、すごく嬉しいと思いま


    ののさんとみゆちゃん、とっても似てますよ!
    見た目もそうだけど、2人が持ってる雰囲気にとても近いものを感じます
    それに仲良しの人同士は、自然とどんどん似てくるものですからね


    これからもずっと仲良く☆
    明日も2人で頑張ってくださいね

  • みかん@ 
    10/16 22:13

    手紙ってもらうとやっぱり嬉しいよね

    2人、似てるとおも

    可愛い子同士でうらやましいよッ

    あ!
    ののチャン、Cupop冬号に芹沢南チャンと読者で出てる?
    見てびっくりしたよ

  • コジロー 
    10/16 22:21

    二人とも可愛いけど似てないと思うなぁ

  • エコキュート(CCA) 
    10/16 22:23

    そこまで似てるとは思わないけど、ママさんだから性格も含めてかもね。
  • さとうかな 
    10/16 22:24

    それぞれの個性があるよね

    どっちもかわいくてどっちも好きだよ(・ω・*
    撮影お疲れ様
    .゜明日もがんばれ!
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/16 23:20

    う〜ん、………似てる………かな
    ………髪型


    ま、まぁ、二人とも可愛いのは間違いないから


    明日も撮影するんだ

    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)