おつかれちゃん

  • 木乃下のの 公式ブログ/おつかれちゃん 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/おつかれちゃん 画像2


今撮影終わったよ



今日も楽しかったです


お昼ご飯食べ過ぎちゃったんですけど、どうにか持ちこたえました



衣装の写真撮ったので、DVD発売が近づいたら、載せますね



みなさんは今日1日何してたのかな



 
  • コメント(全8件)
  • コジロー 
    10/16 19:55

    お疲れ
    DVD楽しみだ

  • *まかろん* 
    10/16 19:57

    お疲れ様☆早くDVDみたいなぁ(≧ω≦)
  • わ←たん 
    10/16 20:04

    お疲れさまでした!

    見るからに美味しそうなお弁当だったから 全部食べちゃいますね

    DVD発売が楽しみ
    日もお仕事で

  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    10/16 20:20

    お疲れ様でし


    今日僕は一日中野球でした

    疲れた(´△`)アァ-
    明日は試合だから頑張らなくちゃだから
    疲れをとるためにチョコを食べてから寝ようか


    ののさんも疲れたらチョコ食べてみな

  • ☆たっくん☆ 
    10/16 20:48

    撮影お疲れ様
    画像楽しみに待ってます

    今日は秋葉原で、50点満点中英語47点の子のイベント参加してました

    これから友達と酔っ払いに行きま
  • ユンカース 
    10/16 21:02

    撮影お疲れ様でした

    こちらはまだ仕事中です。
  • けんご 
    10/16 21:28

    撮影お疲れさまでした〜☆
    とっても大きなお弁当でしたからね♪
    さすがのののさんも食べるの大変だったかも


    撮影、楽しくできたみたいでよかったですね

    明日もあるし、今日は1日ず〜っと撮影で疲れたかもなので、早めに休んでくださいね


    今日は、とっても大好きな人がもうすぐ誕生日を迎えるので、それに向けての準備?みたいなことをしてました

  • とっきび 
    10/16 21:46

    今、焼肉食べ放題に居ます(笑)
    カルビ追加!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)