頑張るぞー

  • 木乃下のの 公式ブログ/頑張るぞー 画像1


こんばんは


明日は、4枚目のDVDの撮影です



朝から、撮影なので、私は朝の6時に家を出なくちゃいけません



だから、今日は早く寝ます


でも、こんなに早く家を出たら、なんか清々しい気分になりますよね


朝からきちっと出来るっていうか



なので、早起きは三文の特だと思って頑張ります


それじゃあ、お風呂入ってきまーす


 
  • コメント(全12件)
  • 永遠の猫 
    10/15 22:37

    頑張ってくださいね

  • コジロー 
    10/15 22:44

    DVD楽しみにしてるよ

  • さとうかな 
    10/15 22:44

    朝早すぎ(д)がんばってね*゜
  • みかん@ 
    10/15 22:49

    頑張ってね
    援してま-す

  • わ←たん 
    10/15 22:56

    また楽しいDVDを期待しているから、大変だけどがんばって

    そろそろ寒くなってきたか
    6時だと、ちょっと暖かい格好でね!
  • ユンカース 
    10/15 23:00

    撮影がんばってね。
    僕も明日は仕事です
  • とっきび 
    10/15 23:17

    DVD楽しみです。
    発売はいつ頃かな?
  • ☆たっくん☆ 
    10/15 23:20

    最近昼過ぎに起きる生活続いてるから
    早起きした時の清々しさ経験してないな


    今度頑張ってみる

  • ぎゅうちゃん 
    10/15 23:29

    おやすミカン

  • midouuuuki。 
    10/16 00:24


    頑張っ

  • バス博士 
    10/16 01:56

    ののちゃん
    影頑張ってね
    DVD楽しみにしてる

  • けんご 
    10/16 02:43

    早起きが少し苦手なののさん・・・大丈夫かな


    でも待っているのが、ののさんがとっても楽しみにしてた撮影ですからね
    きっとバッチリ目も覚めることでしょう


    今回の撮影でDVDも4枚目
    最初のDVDからここまで、かなり駆け足でやって来た印象ですけど・・・
    それに合わせるように、ののさんもすごく成長してますよね


    ののさんのその時その時を姿を切り取ってあるDVDは、本当に全部宝物で


    映像としてはもちろんだけど、それ以上に、ののさんにとって撮影が楽しい思い出として残りますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)