ただいま

  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいま 画像1



今日も部活

疲れちゃいましたー



でも、今待ちに待った、夜ご飯を食べてるので、元気が戻ってきました



今日の夜ご飯はハヤシライス


ハヤシライス大好き



みなさんは、何食べましたか



また更新しますねー


 
  • コメント(全9件)
  • しっかー 
    10/15 18:56

    やまぁもぉと

  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    10/15 18:58

    おぉ〜

    ののさんと一緒でし


    ハヤシライス美味しかったです

  • ユンカース 
    10/15 19:16

    おかえりなさい。

    まだ食べてません。
  • わ←たん 
    10/15 19:17

    おかえり〜

    これから何を食べようか迷ってるところ
    ヤシライス食べようかな

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/15 19:19

    お疲れ様でございました

    明日から撮影だっけ

    ってことはご飯食べたら勉強タイムだね
    んてね


    夜中とか、疲れてるときはあんまり頭使わないほうがいいよ


    今日は明日に備えてゆっくり休みましょうね

  • とっきび 
    10/15 19:26

    お疲れ様です
    まだ残業中で、帰れない(笑)。
  • エコキュート(CCA) 
    10/15 19:35

    似てるけどカレー食べたよ

  • ぎゅうちゃん 
    10/15 21:56

    すき焼

  • けんご 
    10/16 02:04

    学校に部活、いつもお疲れさまです☆
    週の最後だけあって、ののさんもちょっと疲れ気味か

    でも、その疲れや大変さも含めて、素敵な青春の1ページですから


    ののさんの中学校生活があとちょっとしかないと思うと、なんだか僕もとっても寂しい気持ちになってしまいます


    あっ、晩ご飯は天ぷらを食べました☆
    ののさんのハヤシライスも美味しそうですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)