いしし

  • 木乃下のの 公式ブログ/いしし 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/いしし 画像2


あのね


私前から思ってたんですけど…


自分で自分の名前を呼ぶ人に憧れてるんです



例えば、私だったら


のの今日カレー食べたんだ



みたいな


だから、こんどから自分のこと、ののって呼んでみようかなって思ってます


みなさんはどう思いますか?


ちなみにさっきの質問で、いろんなアニメが出てました、やっぱりアニメ好きの人が多いですね


私は、あとワンピースも好きです


なんか、少年漫画が好きなのかも知れません



また更新しますねー


 
  • コメント(全11件)
  • 移転 
    10/14 21:25

    つっきーまじ可愛い

  •  
    10/14 21:31

    自分で自分の名前を言うのは、女の子はオッケーだけど、男はアウトかな

  • ユンカース 
    10/14 21:48

    自分で自分の名前を呼ぶのいいと思います。
    是非やってください
  • エコキュート(CCA) 
    10/14 21:53

    若い女の子が使う分には可愛くていいと思うよ
    ただ大人になったら止めた方がいいけど(カワイ娘ぶってるとかバカっぽく思われる)
  • わ←たん 
    10/14 22:15

    自分の名前で。全然いいんじゃないですか!
    いつぞやの『お嬢様』キャラも良かったな〜

    また、おすすめのアニメあったら教えてね!
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/14 22:50

    あると思いま
    干古い



    ONE PIECE面白いよ


    読み切りの時からずっと読んでま


    その時のタイトルは『ロマンス ドーン』というタイトルでした。
    ONE PIECEの元になったお話です
    尾田栄一郎短編集に載ってるからよかったら探してみてね

  • けんご 
    10/14 22:54

    なるほど〜☆
    自分で自分の名前をですか

    たぶんその人のキャラというか、タイプで似合うかどうかが決まるんだと思いま


    みゆちゃんとかは完全に自分のこと名前で呼んでて、それがキャラに合ってるというか、似合ってますから


    ののさんは今までちょっと大人っぽいイメージがあったので、自分のことを『私』っていうのがしっくりきてたけど・・

    最近、すごく可愛らしい一面を見ることが多くなってきたんですよ

    無邪気というか、お茶目というか

    だからののさんが自分のことを名前で呼んでも、きっと似合うんじゃないかな〜っと思います


    それにののさんがそうしたいなら、是非やるべきです

  • 永遠の猫 
    10/14 23:12

    自分の名前、たまに使うと効果アリかも




    オススメアニメは



    『天体戦士サンレッド』。


    ヒーローのくせにヒモ生活を送り、怪人達よりはるかに性格が悪く(怪人達はむしろ善良(笑))、正義感のまったくないサンレッドの勇姿(?)を、刮目せよ




    ニコニコ動画、もしくはキッズステーションで見れる

  • ☆たっくん☆ 
    10/14 23:21

    ビリーは普段「俺」が多いかなぁ
    仕事でも俺って使っちゃうのは直したいです
  • とっきび 
    10/15 00:09

    無理にキャラを作らなくても、今までのののさんで良いのでは。(笑)

  •  さくらももこ(´∀`) 
    10/15 05:54




    わかる(・∀・)

    でもうちの名前だと自分で
    よぶのわちょっと…


    わんぴーす大好きー

    感動するよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)