ただいまんごー

  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいまんごー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいまんごー 画像2


今部活から帰ってきて、明後日の撮影のために、いろいろとお手入れをしています



撮影は、仲良しのみゆと一緒なんだよ


みゆと一緒だと、撮影がもっと楽しくなりそうです


早く明後日にならないかな



それと、今日自転車を取りに行ってきました


結局鍵は見つからなかったけど、弟にも許してもらったので、一応一安心です


今度お詫びに何か好きな物を買ってあげます



あっ!
ナルト始まったー


最近ナルトにはまってるんです


かっこいいですよね


みなさんは、アニメは何が好きですか


 
  • コメント(全10件)
  • *まかろん* 
    10/14 19:37

    お疲れ

    うちもナルト好き

  • みかん@ 
    10/14 19:39

    部活おつかれさま♪
    ののチャンなにの部活に入ってるの-??

    あたしはけいおん!!が好きだよ

  • とっきび 
    10/14 19:48

    弟さんに許してもらってよかったね。

  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    10/14 19:50

    けいおん、BLEACH、NARUTO、
    神のみぞしる世界、まだいっぱいあるか


    アニオタって言われるけど違うか

  • {にゃーこ!}イベall不参加 
    10/14 19:51

    たまにわコメ

    アニメ色々好き(^O^)←
    私土日プロモ撮影だー

  • コジロー 
    10/14 19:56

    何の撮影なの

  • わ←たん 
    10/14 20:00

    おかえりんご

    最近好きなアニメは 女の子におすすめの「めちゃモテ委員長」→「ジュエルペット てぃんくる」とか

    あとはアニメ好きな南ちゃんに聞いてみてね

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/14 20:06

    『バクマン。』かな
    週刊少年ジャンプで大人気連載中

    オススメです



  • ユンカース 
    10/14 20:45

    今やってるアニメだと、
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない、おとめ妖怪ざくろ、それでも町は廻ってい
    が好きです。深夜アニメばかりですみません。
  • けんご 
    10/14 22:32

    おかえりんご

    今日も学校お疲れさまでした☆

    自転車の鍵、結局見つからなかったんですね

    残念だな〜


    でもやっぱり、悪い事のあとには良い事が待ってるんですね

    週末はののさんが大好きな撮影のお仕事で、しかもみゆちゃんと一緒だなんて


    なんの撮影だろな〜
    なんだかこっちまでワクワクしてきちゃいます
    いつも可愛いののさんですけど、さらに可愛く撮ってもらってくださいね


    あっ、ちなみに好きなアニメはワンピース、クレヨンしんちゃん、新世紀エヴァンゲリオンなどです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)