さげぽよー

  • 木乃下のの 公式ブログ/さげぽよー 画像1


帰ってきました


楽しかったです


でも、さっき本屋さんに行ったら、帰りに自転車の鍵が無いことに気づいて、友達にも手伝ってもらって探したんですけど、結局見つかりませんでした



もうテンションが下がりまくりです



はぁー(;´Д`)

しかもそれが弟のなので余計にショックです



見つかったら良いんですけど


今日は、占いであんまり良くなかったんですよね



また、今から予備の鍵で取りに行ってきます


 
  • コメント(全7件)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    10/13 19:37

    終わりよければすべてよしだよ



    あまり気にしないでプラスに考えたほうがいい

  • コジロー 
    10/13 19:53

    落ち込まないで元気だそう

  • とっきび 
    10/13 19:53

    お疲れ様です
    以外に後から出てきますよ
    今こちらは雨降ってきましたが大丈夫ですか?
  • わ←たん 
    10/13 20:01

    ののちゃん それはしょぼーんでしたね〜(´д`)

    鍵かけっぱなしで自転車がなくならなかったとポジティブに考えて

    いっしょに探してもらったお友達に感謝だね

  • ☆たっくん☆ 
    10/13 20:04

    元気出して!
    悪いことの後に良い事絶対あるか

  • みかん@ 
    10/13 20:40

    自転車の鍵なかったら悲しい!!!
    早く見つかるといい

  • けんご 
    10/13 22:46

    きっと鍵を落としたのに気づかないくらい、とっても楽しい時間だったのでしょうね


    大したフォローにはなりませんけど・・
    僕は自転車がそっくりそのまま姿を消しました


    不幸勝負では僕の勝ちです

    ののさんはまだだいぶマシということで(笑)、元気出してくださいね


    悪い事の後には、必ず良い事もいっぱいやってくるものです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)