たっだいまー

  • 木乃下のの 公式ブログ/たっだいまー 画像1


今友達と遊んでまーす


さっそく大食いの私は、大きいエクレアを食べちゃいました



これから移動してまた何か探しに行きまーす



また、更新しますねー


 
  • コメント(全9件)
  • ちびっこAAA>>放置中 
    10/13 17:09

    いってらっしゃい
    ))
  • ゆーたっち(*^O^*) 
    10/13 17:12


    いってらっしゃい

  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    10/13 17:13

    行ってらっしゃいま

  • ユンカース 
    10/13 17:27

    行ってらっしゃい。
    学校に行く時は、ふたつ結びが多いのかな?
  • わ←たん 
    10/13 17:30

    おかえり〜

    晩御飯食べれなくなっちゃうよ

    学校の制服!?ののちゃんが言うほど全然良いと思うのだけど(´д`)
  • とっきび 
    10/13 17:32

    いってらっしゃい。
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/13 17:39

    フードファイターのの、発


    美味レーダーでも付いてるのかな

    あんまり食べ過ぎないようにね

  • コジロー 
    10/13 18:49

    食べ過ぎで後悔しないようにねo(^-^)o
  • けんご 
    10/13 22:37

    学校帰りの買い食いは学生の醍醐味ですからね

    同じものを食べても、なぜか普通に食べる時より美味しく感じるものですよね


    やっぱり仲良しの友達と食べるからかな〜☆
    大きなエクレアにかぶりつく、ののさんの幸せそうな顔が目に浮かびます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)