ただいまー

  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいまー 画像1


今日も部活頑張りました

今は、『ラストリア』って曲と、『愛を込めて花束を』を練習してます


明日は、部活お休みなので、友達と遊びまーす



私、ちょっとでも時間があると遊んでる、


遊ぶの大好きっ子なんです



でも、それって良いのか悪いのか



時には、勉強もしないとね


一応受験生なんで



あっ!
今日の夜ご飯は、トンカツだー


トンカツ大好き


っというか、嫌いな物があんまりないんですけどね




みなさんは、今日何してましたか?



 
  • コメント(全9件)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    10/12 19:52

    餃子作った


    このあとまた料理す

  • わ←たん 
    10/12 20:03

    部活お疲れさまでした!

    遊びを通じて 友達を作って遊ぶことは良いと思いますよ

    遊んだ後に勉強を少しでいいから頑張るとかね
    今日は風邪ひいたから家でのんび

  • さとうかな 
    10/12 20:05

    ののちゃんかわいいっかわいすぎるっ

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/12 20:07

    『愛を込めて花束を』はカラオケの十八

    原曲のキーで歌えま
    高得点は98点
    自慢で


    今日もダラダラと寝てました。
    今からお仕事です
    張りま

  • ちびっこAAA>>放置中 
    10/12 20:09


    おー

    ちなみに…
    あたしは、アンコン
    練習してます


    今はテスト週間なの
    部活休止中


    今日はテストがあっ
    早めに学校終わって
    また明日のため勉強

  • とっきび 
    10/12 20:15

    お疲れ様です
    お仕事ですよ。なぜかトラブルだらけです。(笑)
  • コジロー 
    10/12 21:22

    何でも食べられることはいいこと
    食べ過ぎには注意しようね

  • けんご 
    10/12 21:54

    部活お疲れさまでした☆
    ののさんが美しくフルートを吹く姿が目に浮かびます


    遊ぶのが好きなのは良い事だと思いますよ♪
    それだけいろんな方向に興味が向くって事だし、身になる発見も多いと思います


    まぁ勉強に関しては、これから嫌でもやらなきゃいけない時が来ますから

    でもののさんなら、受験も勢いで乗り越えてしまいそうな・・・
    そんな不思議な安心感があります


    今日は〜、というか昨日からですけど、原因不明の腹痛と戦ってました

    だいぶ治まってきましたけど、いつ人生のピンチが来るか分からないものですね

    ののさんも気をつけてください☆
  • ☆たっくん☆ 
    10/12 22:03

    おかえりんご

    サッカー観てました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)