だいすき

  • 木乃下のの 公式ブログ/だいすき 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/だいすき 画像2



みてみてー



今日ずっと欲しかった、ダウニーのファブリーズを買ってもらいまちたぁー


私ダウニーの香大好きで、一番好きな匂いって言ったら、ダウニーなんです


だから、ダウニーの匂いのファブリーズが出たとき、めちゃくちゃ嬉しかったです



みなさんは、どんな匂いが好きですか



なんか、ダウニーの事について語ってみました


 
  • コメント(全6件)
  • コジーカス★賢者見習い 
    10/10 23:19

    香水をプレゼント
    たことあるけ

    正直 あんまり詳しくないんだよね〜w


    ラブパスポートとかは どうなの

    人気あるかな

  • とっきび 
    10/10 23:25

    ナチュラル的?な感じですかね。
    写メ無いの?
  • わ←たん 
    10/10 23:35

    お花だけど薔薇とかお花の匂いかな?
  • けんご 
    10/10 23:48

    ダウニーの匂いが好きな人って多いですよね☆
    僕もその1人ですけ

    まるで包み込んでくれるような、優しい匂いとでもいうんでしょう


    好きな匂いは・・・
    う〜ん、そうだなぁ

    あまり香水とか人工的な匂いは好きじゃないので、自然に咲いてるお花や、森林とかの匂いがいいで


    眠かったけど、ののさんのルームウェア姿が可愛くて目が覚めそうです

  • ☆たっくん☆ 
    10/10 23:51

    今自分使ってるファブリーズは
     くつろぐフローラルシャワーの香り

    匂いの説明は、、、、難しいww
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/11 01:07

    早く寝なさ〜


    今日は部屋のお掃除お疲れ

    たまには早く寝てください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)