わーいわーい

  • 木乃下のの 公式ブログ/わーいわーい 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/わーいわーい 画像2


こんばんは


ちょっときいて欲しいことがあるんです



あのね!

今日私がやっていたこととみなみがやってたことが全く一緒だったんです



さっき、みなみのブログを見たら、お掃除と模様替えしたって書いてありました


それに、今日1日一回も外に出なかったことも一緒でした



びっくり



なんか、よくある双子の現象みたいです


本当は、今日みなみ誘って秋葉原行こうかなって思ってたんですけど、お掃除することにしたら、一緒のことしてたっていう



今日は、すごい体験しちゃいました


このことは、まだみなみは知らないみたいだけど



知ったらびっくりしますね



まあ、このことをお知らせしたくてこんなに語っちゃったんですけど


あと、もう一つお話したいことがあったのですが、長くなっちゃうので、

次の更新で話しますね

P.S.しんごちゃんへ

お手紙ありがとうございます

嬉しい
楽しみだなっ
届くまで、楽しみに待ってますね


それではまたねん



今日1日おでこ全開ののでした


 
  • コメント(全9件)
  • ぎゅうちゃん 
    10/10 22:13

    シンクロニシティって言うやつかな?

    前世で夫婦だったかもね

  • たなかっち 
    10/10 22:13

    すごーいすごーいことかもね!

  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    10/10 22:19

    みなみと一緒とかやったね


    それに今日僕も友達と秋葉原行こうとしたんですよ

    そしたら友達が二日酔いだって(未成年
    (笑)

    まぁてんやわんやの一日でしたが親友と遊べてよかっ

  • とっきび 
    10/10 22:23

    お疲れ様です
    凄いですね。
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/10 22:39

    実は南ちゃんの日記コメントにこっそり報告しちゃってたりします


    面白いね、二人とも


    お互い知らずに同じ内容の日記更新してるなん


    『以心伝心』ってやつ?ちょっと違うかな?




  • コジーカス★賢者見習い 
    10/10 22:52

    うんう

    みぃーc のブログ見ながら
    「同じだー
    って思って見てたよw


    てっきり 事務所判断で 2人だけ 部屋が汚いから整理するように言われたのかとか 思った〜


    不思議なつながりや

  • けんご 
    10/10 23:05

    ほんとにすごいです

    お互いに打ち合わせしたのかな
    ていうくらい、おんなじ行動しててビックリしました


    さすがポセイドンが誇る名コンビ

    離れていても心は・・・ってやつですね

    なんだか、リリン&ラランの姿が頭に浮かびました♪

    南さんの反応が気になるところですけど・・・

    ののさんのもう一つのお話っていうのがなんだかすごく気になっちゃって

    良いことだといいんだけど・・・なんだか心臓に悪いです


    だ、大丈夫ですよね

  • わ←たん 
    10/10 23:55

    南ちゃんは 体調がいまいちみたいだから 元気になったら秋葉原に連れて行ってあげでくださいね

    南ちゃんとは以心伝心ですね〜
    メみるとほんとに姉妹です
  • コジロー 
    10/11 01:49

    よっぽど仲良しなんだね
    ましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)