紹介します

  • 木乃下のの 公式ブログ/紹介します 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/紹介します 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/紹介します 画像3



みなさんこんばんわ


今日は、1日家にいて部屋のお掃除とかをしていました



少しはかたずいたかなって感じです



でも、本当は今日模様替えをする予定だったのですが、お掃除でいっぱいでした


続きは、明日かまた今度にします



なので、お部屋は無理だけど、私がいつも愛用してる美容物や匂い物を紹介しますね


それと、友達から貰ったんですけど、すごいきれいな写真だったのでみなさんにも見てもらいたくて、載せてみました


ちょっと指が写ってますが


それでは、また更新しまーす



サザエさん見なきゃ

終っちゃうよー


 
  • コメント(全9件)
  • けんご 
    10/10 19:10

    お疲れさまでした☆
    まぁ、1日で全部やろうとするとなかなか大変ですからね

    お掃除だけでもよく頑張りました


    美容物いっぱい☆
    やっぱり女の子です

    男性には無縁のものなんだろうけど(笑)、ののさんがいろいろ美容に気を使ってるんだな〜っていうのがよく分かりま


    写真の青空もきれいですね
    雲の感じがとっても好きです!
    最近曇り空ばかりなので、なんだかとっても気持ちが爽やかになりました

    ののさん、ありがとうです

  • ☆たっくん☆ 
    10/10 19:51

    新たな発見

    ののc手の指ながー

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/10 20:10

    この空はきっとどこかでみんな繋がってるんだよね

    綺麗な写真どうもありがと


    模様替えはまたゆっくり時間のあるときにすればいいよね


    あ、今日お手紙出してきた
    くの待ってて

  • わ←たん 
    10/10 20:20

    進んでお掃除をするだけののちゃん、えらいですよ!
    久しぶりの3日間 ゆっくり休んでください
  • たなかっち 
    10/10 20:21

    ひゃ~♪お天気のように、晴れ晴れしますね♪

  • とっきび 
    10/10 20:27

    お疲れ様です
    サザエさん見逃したぁ。(笑)
  • コジーカス★賢者見習い 
    10/10 22:39

    めっちゃ いい天気
    ったんだね〜

    うちは
    ったよ
  • バス博士 
    10/11 01:17

    お疲れさま〜
    ザエさん見た

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)