お掃除♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/お掃除♪ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/お掃除♪ 画像2


こんにちはー(^O^)/★


今私は、模様替えをするために、部屋をお掃除してるんですけど!

ちょっと、お昼ご飯休憩しまーす♪


お昼ご飯は、低カロリーなスープはるさめo(^-^o)(o^-^)o☆


結構はまるんです!

以外と野菜も美味しいんですよ\^o^/♪


今度よかったら食べてみてください!


ところで、みなさんは何を食べたのかな?(*´▽`)

 
  • コメント(全7件)
  • けんご 
    10/10 13:56

    お疲れさまです☆
    有限実行!ちゃんと頑張ってて偉いです


    ののさんのお昼はスープはるさめですか

    ヘルシーだけど、けっこう具沢山でお腹に溜まるんですよ♪
    エネルギー充電して、また後半戦も頑張ってくださいね☆
    おでこ出し可愛いです〜


    僕のお昼はハヤシライスで

    お湯で温めて、ご飯にかけるだけの簡単なものですけどね

  • たま 
    10/10 14:45

    こんにちゎ

    初めてコメントします

    僕もファンの一人に入れて下さい
    ろしくです

  • ☆たっくん☆ 
    10/10 14:56

    デコ出し初めて見たかも
    かわいいです

    あと髪のウェーブもいい感じだね


    お昼はご飯とキュウリの漬物のみでした
    胃がもたれてたんで

  • ぎゅうちゃん 
    10/10 15:48

    もちを焼いて食べました

  • とっきび 
    10/10 16:00

    お疲れ様です
    ケンタッキーにしました。
  • わ←たん 
    10/10 17:10

    今度探して食べてみますね

    今日は忙しかったから コンビニのおにぎりを4個食べただけでしたよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)