さてさて

  • 木乃下のの 公式ブログ/さてさて 画像1



どうも



今まで、ずっとベッドで雑誌を読んでたので、もうそろそろ、活動しないといけませんね



みなさんは何してましたか?

私はこれからご飯食べて、模様替えの、お部屋のデザイン考えて


一回掃除して、それから、模様替えをしたいと思いまーす



部屋のデザインを考えるのって楽しいですよね



新しい部屋図ができたらみなさんにも見せますねー



お楽しみに



それでは、ご飯食べて来まーす


 
  • コメント(全7件)
  • わ←たん 
    10/10 09:48

    女の子の部屋ってあんまり見る機会がないから
    女の子らしいかわいいお部屋を見てみたいです

  • とっきび 
    10/10 09:56

    さて、これから出かけます
  • ユンカース 
    10/10 10:55

    昨日は名古屋で、今日は大阪にいます。
    部屋の模様替えがんばってね。
    新しい部屋図、楽しみにしてます
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/10 11:23

    Σ(◎ω◎ノ)ノまだやったんか〜


    とは言え僕は今起きました

    今日夜勤だからね


    お仕事までの予定が何もない、という


    あ、今日の明け方まで書いてたののちゃんへのお手紙出してこよっ

  • ☆たっくん☆ 
    10/10 11:26

    おはよ

    まだ眠いです、テンションも落ちちゃっ


    もう少し寝てから活動しよっと
  • けんご 
    10/10 12:10

    順調に進んでいるでしょうか♪
    僕もののさんを見習って、机周りのお掃除をしてます


    どんなお部屋になるんだろうなぁ
    ののさんの可愛いお部屋を想像するだけで、なんだかワクワクしてきちゃいます


    あっ、そういえば、ブログのトップ画が変わりましたね☆
    ちょっと懐かしいののさんって感じ♪
    プロフィール写真の中で1番好きなやつです

    やっぱりとっても美人さんだなぁとあらためて思いました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)