わは

  • 木乃下のの 公式ブログ/わは 画像1


みなさん起きてますか?


私は、なんか今もテンション上がってて全然眠くないので、雑誌見ながら、美脚マッサージしてました


と!
いうことで

お久しぶりの
♪のの夜♪ー


さて
今日は、何時まで続くでしょうか


コメ返もしますからね



でも、♪のの夜♪に参加して寝不足になって、体調壊しちゃったらいけないので、無理はしないでくださいね


それでは、よろしくお願いしまーす


 
  • コメント(全10件)
  • ☆たっくん☆ 
    10/10 01:41

    俺も眠れないから夜食とお酒飲んでまし
    テンション上がってきたにゃあああああああペンペン

  • とっきび 
    10/10 01:42

    テンション↑↑で日が昇るまで(笑)
  • バス博士 
    10/10 01:54

    眠いけ
    起きているよ
    ののの夜が楽しみだから

  • けんご 
    10/10 01:54

    今日は説明会に衣装返し、カラオケ大会と、かなり忙しい1日だったのに、この時間でもまだテンションを維持してるののさん


    ほんとにいつも元気さにビックリです♪
    でも、だからこそののさんからいっぱい元気をもらえてるんですけどね


    さっき寝落ちしてて、起きたらののさんの更新があって☆
    嬉しくて僕もバッチリ目が覚めてしまいました


    ののさんが眠くなるまで、テンション上げて頑張ります〜

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/10 02:07

    キティ'sルームの完成を見てみたいね


    明日はお部屋の模様替え頑張って

    キティちゃんに囲まれたら毎日がHAPPYだね、きっと

  • コジロー 
    10/10 02:16

    寝なくて大丈
    今日は予定ないの
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/10 02:29

    二回目失礼


    ものすごくどうでも良いことですが、ののちゃんのブログの
    たら57000番目でし


    こういうキリ番ってなんかちょっと嬉し


    以上、どうでも良い報告でした。


    あ、今、明日からの夜勤に備えて起きてるんだけど、やることないからののちゃんへのお手紙書いてます


  • midouuuuki。 
    10/10 02:43




    うちも寝れなーい(;_;)

    のの夜のの夜YAHOO



  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    10/10 05:45

    のの夜が〜く〜る〜


    あるいみ一日お疲れ様でし


    まぁテストも終わってRelaxしたんでしょうね


    カラオケ行って喉がガラガラのパターンもあるのできおつけてね

  • わ←たん 
    10/10 05:46

    今日は大事な仕事があるので のの夜でも寝ないといけないから寝ました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)