プリプリ

  • 木乃下のの 公式ブログ/プリプリ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/プリプリ 画像2

こんばんわ


今日、久しぶりにプリクラとりました



プリクラって、なんか楽しいんですよね


思い出にもなるしね




明日は、お暇なので遊ばなかったら、家でゆっくりして、部屋の掃除をしようかな
と思います



模様替えもしたいな


やっぱり季節が変わると、模様替えしたくなるんです


なんか、私の理想の部屋は…

女の子っぽくて、使いやすい部屋
なんですよね


でもなかなか、理想通りにならないんです


でも、明日頑張ってみます


ファンの方から頂くキティーちゃんグッツもだんだん増えてきて、部屋の所々にキティーちゃんがいてカワイイ感じになるといいなっ


ではまた更新しますね

ちなみに、今日の
ののとみゆのデュエット載せまーす

ポニーテールとシュシュ
歌ったよ


ふざけてます



 
  • コメント(全8件)
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/9 23:59

    キティちゃんグッズでいっぱいなんだぁ

    それだとなんか『キティちゃんの部屋にののちゃんがお邪魔しちゃいまし
    』みたいな感じになるね



  • とっきび 
    10/10 00:23

    動画楽しそうなのが伝わってきますね。

  • わ←たん 
    10/10 00:29

    模様替えっていうか声優さんのポスターを張り替えるくらいしかしませんね〜

    かわいいお部屋作ってね

  • ☆たっくん☆ 
    10/10 00:31

    俺の部屋は、使いやすいというか動かなくていい部屋にしましたw
    居心地良くて、1日中居ても苦になりません


    引き篭もりにならないよう注意しなきゃ

  • コジーカス★賢者見習い 
    10/10 00:56

    いいな〜 カラオケ

    混ざりたいww

    Youたち ホントに「ジェーンズ」で活動しちゃいな



    のの部屋 見てみたいなぁ

  • コジロー 
    10/10 01:02

    カラオケ楽しそう〜
    やすみ
  • ぎゅうちゃん 
    10/10 01:04

    動画、弾けててビックリしました


    元気いっぱいだね

  • けんご 
    10/10 01:31

    ののさん、プリクラだといつもとってもお茶目な感じですごく可愛いです


    そうですね!
    事務所の仲間やSJC、アンのメンバーなどなど、一緒に撮ったプリクラがすごくいい思い出になってますよね

    見せてもらったプリ、どれも友情にあふれてて大好きです


    明日はお部屋の模様替えですか☆
    ののさんらしい可愛さいっぱいのお部屋になるといいですね

    頑張ってください


    動画、めちゃめちゃ楽しそ

    もう歌ってるのかはしゃいでるのか、よく分からないことになってますけ

    でもカラオケは上手く歌うより、楽しむことが第一ですから


    心の底から楽しんでるののさんを見て、僕も楽しく、幸せな気持ちになりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)