カラオケ

  • 木乃下のの 公式ブログ/カラオケ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/カラオケ 画像2


今アンの友達とみゆと

カラオケに来てます



楽しいよー


今日は、熱唱だー



AKB歌うよ


みゆとデュエット



ちなみに、服はみゆから借りたやつ


 
  • コメント(全9件)
  • けんご 
    10/9 16:41

    いいな〜、楽しそう☆!
    やっぱりAKB多しですね


    ここんところの勉強のストレスを、熱唱とともにおもいっきり発散してください

    何時間コースになるか分からないですけど(笑)、みんなで楽しんできてくださ


    雨すごいけど、ののさん、ちゃんと傘持ってるかな

    また感想楽しみにしてますね☆
  • まっつん 
    10/9 16:47

    ののちゃん
    見学はどうだったのかな


    みんなでカラオケ
    しんでね〜


    ののちゃん
    AKB
    聴きたいなぁ

  • とも隊長&メイ 
    10/9 16:58

    ┃^-^)o{通りすがりにお邪魔いたしましたでする〜♪〃
  • わ←たん 
    10/9 17:09

    テストも終わったことだし いっぱい遊んで、切り替えてか
    今日見に行った学校に入れるようにがんばってね!

  • とっきび 
    10/9 17:53

    お疲れ様です
    他はどんなのを歌うのかな
  • とっきび 
    10/9 17:53

    お疲れ様です
    他はどんなのを歌うのかな
  • コジーカス★賢者見習い 
    10/9 17:54

    れなcとか〜


    可愛いよね
    ジ大好


    あ… 3人とも大好きだよ

  • 加菜ちゃん?* 
    10/9 18:47

    通りすがり

    楽しそ
    カラオケ行きたくなっちゃった♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)