Seventeen

  • 木乃下のの 公式ブログ/Seventeen 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/Seventeen 画像2


今セブンティーンというファッション雑誌見てます


私が唯一、本を読むと言ったら、これです


でも
毎月買ってるので、付録がたまっていってます



でも、すごい面白いので買っちゃいます



ちなみに1番好きなモデルさんは、

桐谷美怜ちゃん
西内まりやちゃん

です


みんな好きですけどね


ぜひ見てみてくださいね

 
  • コメント(全11件)
  • コジロー 
    10/8 22:44

    ののもそのうちモデルデビューか

  • みかん@ 
    10/8 22:45


    美玲ちゃん可愛いよね><
    あたしはnon-noを買ってます♪
    佐藤ありさチャンが可愛いです*
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    10/8 22:47

    男はテレビジョンぐらいだよ(笑
  • わ←たん 
    10/8 22:55

    ののちゃんはスタイルいいからモデルさんもいいかな、って思う

    前は ピチレモンとかラブベリー愛読してたんだけど

    オススメのSeventeen買いにいくね

  • とっきび 
    10/8 22:56

    男の子には…ねぇ(笑)
  • けんご 
    10/8 23:01

    セブンティーンですか☆

    やっぱりののさんは、等身大よりもちょっと大人な女性やファッションに憧れを持っているのかもですね


    男性が読むのはちょっと恥ずかしいけど、もしののさんがモデルさんとして出てたら、そんなの関係なく読んじゃいます

    スタイルだって全然負けてないし、そんなに遠い夢じゃない気がしていま

  • ちびっこAAA>>放置中 
    10/8 23:31

    あたしも見てます


    えっと
    あたしはゆうなちゃ

    とあやさんか


    新モデルに茨城が
    どっちも入ってて
    嬉しかったな

  • エコキュート(CCA) 
    10/8 23:39

    恥ずかしくて買えない。
    (≧∀≦)
  • コジーカス★賢者見習い 
    10/9 00:43

    買うのわ恥ずかしいよww
    毎月買うの BLTだったりする〜

  • バス博士 
    10/9 02:10

    買いたいけど
    少し恥ずかし

  •  さくらももこ(´∀`) 
    10/9 06:27



    みれいちゃんかわいいよね

    最近ぜんぜんみてな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)