終わったー

  • 木乃下のの 公式ブログ/終わったー 画像1


みなさんこんにちは



今日やっと、中間テストが終わりました


もう、自由だー


って感じです



っていうことで、遊びまくりたいと思います



でもなんだか、もうテスト終わったのに、勉強しなきゃって思っちゃうんですよね



まあ、しばらくは開放感に満たされたいと思います


ちなみに、最近ののは
モロヘイヤにはまってます



 
  • コメント(全6件)
  • みかん@ 
    10/8 19:54

    今日からぐりー始めたよ♪

    友達がののチャンの友達だから知ってます

    テストお疲れさまでした---

    みかんはテストが返ってきてる


    悪い点ばっか


    モロヘイヤ!!
    何でしたっけ...
  • ぎゅうちゃん 
    10/8 19:58

    お疲れ


    モロヘイヤどうやって食べているのかな
  • わ←たん 
    10/8 20:00

    テスト、お疲れさまでした
    頑張ったし しばらくお休みもなかったことだし 遊びましょう!

    テストがあってもやっぱり 学生に戻りたいな

  • ☆たっくん☆ 
    10/8 20:10

    お疲れさま〜


    モロヘイヤってなんだっけ
    山芋みたいなのだっけ?
  • とっきび 
    10/8 20:33

    お疲れ様でした。
    モロヘイヤってぬるぬるした葉でしたっけ。
  • けんご 
    10/8 22:22

    ののさん、テスト無事終了
    ほんとにお疲れさまでした

    2日間のテストだと・・・5教科くらいかな?
    今回は特にののさんが頑張りがブログから伝わってました


    勉強しなきゃって思うのは、受験生としての緊張感、責任感が、ののさんにもしっかり身についてきた証拠だと思います


    もちろんこれからも勉強は大事だけど、こんなに頑張ったんだし、とりあえずゆっくり休んで、おもいっきり遊んでくださいね


    干し梅といい、モロヘイヤといい、ののさんの味の好みはいつも渋くてカッコいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)