くっりごっはん

  • 木乃下のの 公式ブログ/くっりごっはん 画像1


こんばんは


勉強頑張ってますよ



さっそくですが、今日の夜ご飯は…


栗ご飯でしたー


やっぱり秋といえば

栗ですよねー


私栗だぁーーい好きなんです


おかわりしようと思ったんですけど、お腹いっぱいで食べれませんでした


また、明日にします


っていうことで、

コメント返ししたいと思いまーす



しんごちゃんさんへ
勉強がんばります!
そうですよね
少しは息抜きします



きくちゅりちゃんへ
ありがとう
頑張ります
そうそう、ずっと前もらったお手紙のお返事今度送りますね

遅くなってごめんなさい


無音ビリーさんへ
私もカリカリ梅好きです
でも、やっぱり干し梅かな



とっきびさんへ
引き続き頑張ります

あっ!とっきびさんもイベントの時にもらったお手紙のお返事書くので、今度渡しま


まっつんさんへ
頑張って覚えます

おっと!勉強もね

テスト明日で最後なので頑張ります!


わ←たんさんへ
友達といると楽しいです!ガールズトークはテストが終わるまでお預けですね



それでは、引き続き勉強頑張りまーす


 
  • コメント(全7件)
  • エコキュート(CCA) 
    10/7 20:49

    栗ご飯くれくれ〜

  • コジロー 
    10/7 20:53

    DVDののの可愛いかった

  • ☆たっくん☆ 
    10/7 21:10

    俺も今日栗ご飯食べたよぉ
    出来上がってるの買ってきただけだけど

    美味しかった

    でもお母さんが作ってくれる味には勝てないね
  • わ←たん 
    10/7 21:18

    お返事ありがとう♪
    ののちゃんに美味しそうに食べてもらったら お母さんは喜ぶね

    今日の分まで 勉強がんばってね

  • とっきび 
    10/7 21:32

    お疲れ様です
    栗ご飯私も大好きで必ずおかわりします
    お手紙の返事なんて申し訳ありません。
    あれにはほとんど書いてないのに(笑)
  • けんご 
    10/7 22:37

    秋はほんとに美味しいものがたくさん☆
    食欲の秋、そして誘惑の秋ですね
    ついつい食べ過ぎちゃいそうになります


    栗ご飯美味しそうだなぁ♪
    もう読んでるだけでお腹が鳴っちゃいます〜

    旬の味覚はその時だけのもの☆
    我慢せずに食べちゃってください


    それにしても、テスト中でもコメント返しなんて、ののさんはほんとに頑張り屋さんですね!
    勉強もブログも頑張ってて偉いで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)