• 木乃下のの 公式ブログ/梅 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/梅 画像2


今友達に勉強を教えてもらってます


自分では、分からないところがいっぱいあるので、友達に教えてもらうとやっぱり進みます



今はちょっと休憩中で、大好きな干し梅つまんでます


それと、息抜きに最近はまってるperfumeのVoiceを友達と踊ってました



いつか、完コピする予定です



では、また更新しますね


 
  • コメント(全7件)
  • わ←たん 
    10/7 16:55

    勉強お疲れさまです

    優しい友達だね〜。テスト終わるまでは ガールズトークは我慢してがんばってね!
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/7 17:08

    更新も大事かもしれないけど、今は勉強、勉強

    でも息抜きも大事だよね

    頑張ってね

  • さとうかな 
    10/7 17:31

    ゆりもうめすきだっ!のののがんばってっ(・Q・`*
  • ☆たっくん☆ 
    10/7 17:32

    俺はカリカリ梅が好き〜

  • とっきび 
    10/7 17:33

    お疲れ様です

  • まっつん 
    10/7 17:59

    いつか
    のちゃんのPerfume
    見てみたいな

    完コピ
    張ってね〜
    あっ、その前にテスト勉強だった

    明日のテスト
    頑張れ
    のちゃ

  • けんご 
    10/7 22:36

    干し梅とは、なかなか渋いチョイスです


    お友達と一緒に勉強してたんですか♪
    同じ大変さを知ってる分、とっても心強いです

    無事に疑問も解決できてるといいけど☆

    ののさんのダンス、AKBは見たことあるけど・・・perfumeですとっ!
    あの独特のダンスを踊るののさん、かなり見てみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)