ただいまー

  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいまー 画像1


帰ってきたよー



テスト1日目終わりました


結果は…


って感じです



まあ、しょうがないので、明日に向けてまた勉強することにします


なんか、勉強するとすごい甘いものが食べたくなるんですよね


テスト終わったら食べないようにします



ちなみに
今日は、出来るだけ早く寝たいです



それではまた更新します


 
  • コメント(全7件)
  • ☆たっくん☆ 
    10/7 12:41

    おかえりんご

    切り替えが大事だよ、うん
  • トトロ 
    10/7 12:49

    テストお疲れ様です

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/7 12:51

    頭使うから糖分はむしろとった方がいいと思う


    勉強引き続き頑張っ

  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    10/7 13:05

    お帰りなさい


    ただいま(笑
    僕は早退しちゃいました
    のさんも気をつけて

  • わ←たん 
    10/7 13:08

    ののちゃん ま、まだ1日目だか
    これから本気出せば大丈夫ですよ

    勉強し過ぎて甘いもの食べて太らないようにね

    勉強がんばってね

  • ぎゅうちゃん 
    10/7 15:19

    おかえリンゴ


    まだまだ、がんばってくださいね

  • けんご 
    10/7 15:28

    テスト1日目お疲れさまでした☆
    今日の結果は・・・

    でもちゃんと頑張ったなら、たとえどんな結果でも胸を張ってくださいね


    甘いものが食べなくなるのは、脳が活性化して糖を大量に消費しているためです
    脳はブドウ糖しかエネルギーに変えられないの


    なので体が欲してる時は、無理せず与えてあげてくださいね

    ちゃんと使ってるんだから、摂り過ぎなければ大丈夫です


    明日に向けて勉強頑張ってくださ〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)