お知らせ

  • 木乃下のの 公式ブログ/お知らせ 画像1

みなさーん


いいお知らせがありまーす



この前、イベントの時に30日31日のSJCライブは出れないかも



って言ってたんですけど、30日のライブには出れそうです


楽しみにしててくださいね



っていうか、言ってる私が楽しみです



あっ!そうそう!

天気大丈夫だったみたいですね



教えてくれてありがとうございました


私全然知りませんでした

これからは、ちゃんと天気予報見まーす



ではでは、またね


 
  • コメント(全7件)
  • わ←たん 
    10/6 20:56

    よかっ
    30日は出れそうなんですね

    楽しみに待ってます

    勉強中にお知らせ ありがとう

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/6 20:57

    見に行ける人はラッキーだ


    くぅ〜
    きたい

  • とっきび 
    10/6 21:32

    やったぁ!30日出演するのですね。
    とても楽しみだ!

    さて、私には予定が…さぁどうするかな(笑)
  • ☆たっくん☆ 
    10/6 21:53

    イベントあるの31日だけだと思ってまし

  • けんご 
    10/6 22:43

    ・・・・!


    ・・・・・・!?


    え〜っ、ほんとです

    ほっぺをつねったら痛かったので、夢じゃないですね

    嬉しいな♪嬉しいな〜♪
    なんだか夢が叶った気分で

    もちろん楽しみにしていますとも

    でもビックリしたな

    31日のしか告知してなかったから、30日はライブやらないのかと思ってました


    場所とか時間とか分かったら、また教えてください♪
    よろしくお願いしま


    勉強忙しいのに、お知らせありがとうございました☆

  • ユンカース 
    10/6 23:31

    30日にもライブあるんですか?
    でも、その日は仕事が…
  • けんじ 
    10/7 02:09

    30日のライブはどこでやるの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)