ただいまんごー

  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいまんごー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいまんごー 画像2


みなさんこんばんは(^-^*)/



今日も学校に残って勉強してました



明日は、いよいよテスト1日目


ちょっと焦り気味ですが

頑張ります



みなさんは、何してましたか


私は、今から社会を勉強します



憲法覚えないとっ



それではまた更新しまーす


 
  • コメント(全8件)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    10/6 19:34

    今日は理科の実験で解剖実験をしました


    グロいの好きなのでやばかった

  • SqKuPoN! 
    10/6 19:37

    えらっ

  • ぎゅうちゃん 
    10/6 19:51

    おかえリンゴ


    勉強がんばっ


    陽が短くなったね

  • わ←たん 
    10/6 20:03

    おかえりんご

    社会はがんばって暗記する!かな!?あと少し、がんばって

    ちょうど晩御飯を食べたところで

  •  さくらももこ(´∀`) 
    10/6 20:03




    第24か25条生存権

    社会すてたー

  • エコキュート(CCA) 
    10/6 20:32

    俺は繁華街で社会勉強!
    (≧ω≦)b
  • とっきび 
    10/6 20:50

    お疲れ様です
    勉強頑張れ。

  • けんご 
    10/6 22:24

    今さらだけど、おかえりんごです

    今日も学校に残って勉強してたんですね


    ついに明日からテスト開始
    なんだかこっちまでドキドキしてきちゃいますけど

    ののさんなりにすごく頑張ってるみたいなので、ちょっと安心してます


    あとは自分を信じて、悔いが残らぬよう全力を出してくださいね

    ののさんファイト〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)