お勉強

  • 木乃下のの 公式ブログ/お勉強 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/お勉強 画像2

みなさんこんばんは



今日は全然更新出来ませんでした


それに、明後日テストなので、友達と放課後学校に残って先生に分からないところを聞いていると、結構帰るのが遅くなっちゃって


でも、またこれから数学の勉強をしたいと思います


今日は、休まずにしっかり勉強しますよ



それでは、一段落ついたら更新しまーす



写メは、イベントの時に頂いた、キティーちゃんのティッシュカバー


これで、風邪を引いても大丈夫だね



ではまたねー


 
  • コメント(全8件)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    10/5 19:05

    数学なんて大っ嫌いだ〜

  • †キルア†多忙しばらく放置(^_^)/~~ 
    10/5 19:06

    優等生ですね^^ テストは大変だろうけど ファイトp(^^)q
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/5 19:06

    そうだ


    ってなんでやね〜ん


    風邪引かないのが1番でし



    勉強しっかり頑張りなさい



    あ、DVD『@クレープ』見ちゃった
    愛かったよ

  • とっきび 
    10/5 19:19

    お疲れ様です
    放課後勉強とは偉いですね。先生も勉強を教えてくれるなんて優しいですね。
    私の学生時代、そんな先生居たかな?(笑)。
  • ☆たっくん☆ 
    10/5 19:33

    ファイト!
  • わ←たん 
    10/5 19:38

    勉強お疲れさまです

    舞台の稽古があったり、イベントでなかなか勉強する時間がなかったから大変だと思うけど、がんばってね

    数学は苦手だったな

  • まっつん 
    10/5 20:32

    放課後友達と学校
    残って
    に帰っても勉
    とは、ののちゃん
    張り屋さんだ


    テスト勉強
    張って

  • けんご 
    10/5 21:55

    勉強お疲れさまです
    そういえば、もうテストが近いってイベントで言ってました



    ののさん、なかなか勉強する気が起きないみたいなこと言ってたから、大丈夫かな〜って、ちょっと心配でした

    でもしっかり頑張ってるみたいでよかっ


    ヤル気になった時のののさんの集中力はとってもすごいから、きっと大丈夫です


    たとえティッシュが万全でも、風邪は引いちゃだめですよ〜

    心配でこっちも体調崩しちゃいま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)