おやすみ

  • 木乃下のの 公式ブログ/おやすみ 画像1



今日は、本当に楽しい1日でした



ちょっとはしゃぎすぎて疲れちゃったので今日は、早く寝たいと思います



たくさんのコメントを頂いたので、コメント返しは明日の朝しますね



今日は、イベントの時にもらった、この子と寝ます


それでは、また明日


おやすみなさーい



 
  • コメント(全9件)
  • ユンカース 
    10/3 22:45

    その子をあげたヤツです。
    イベントの時は名乗らなかったので。
    気に入ってもらえれば良かったです。
    それでは、おやすみなさい
  • コジロー 
    10/3 22:46

    DVD買った
    まだ見てないけど

  • わ←たん 
    10/3 22:47

    今日は本当にお疲れさまでした
    も楽しかったですよ

    テストまであと少し
    日からまた がんばって
    休みなさ〜い

  • とっきび 
    10/3 22:57

    お疲れ様でした。
    ところでサプライズって何だったのかな?。ケーキの事かな。?
    おやすみなさい。
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    10/3 23:26

    今日は二人とも頑張ったよ


    イベント行けなかったのは許してくださいな


    まぁ明日も頑張って行こう

  • ぎゅうちゃん 
    10/3 23:34

    おやすミクロネシア

  • けんご 
    10/3 23:46

    あらためて今日はお疲れさまでした☆
    はしゃぎ疲れに心配疲れ、緊張疲れなどなど、楽しい反面、とっても疲れた1日だったと思います


    イベントでののさんがちょっと緊張気味なのを見て、珍しいな?っと思ったけど、よくよく考えれば当たり前のことです


    でも結果的に大成功で、ほんとによかったです
    ののさん、ほんとに可愛かったで

    写メの髪型も、リズリサのニットもすごく似合ってました


    あと、お手紙ありがとうございました☆
    なんだか申し訳ないなって思ったけど

    でも本当に嬉しかったです


    今日はゆっくり休んでくださいね

    おやすみなさ

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/4 00:21

    お疲れ様でし


    おやすみなさ


    お手紙もうちょっと待っててね

  •  さくらももこ(´∀`) 
    10/4 05:53




    そのぬいぐるみののちゃん
    似合う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)