感謝感激

  • 木乃下のの 公式ブログ/感謝感激 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/感謝感激 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/感謝感激 画像3


無事@クレープDVDのイベント終了しました



本当にたくさんの方が来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです


久しぶりのイベントだったので楽しかったです



それに、もうそろそろある私の誕生日のお祝いをしてもらいました


こーんな可愛いケーキももらっちゃいました



キティーちゃん大好きなので、嬉しすぅー



ついでに、プレゼントもいっぱい頂きました



もう、本当に幸せ



プレゼントは…
一回で、いっきに載せるのはなんだかもったいないので、毎日少しずつ載せていきたいと思います



みなさん本当に今日は、幸せな時間をありがとうございました


また、次回のイベントもみなさんと幸せな時間を作れたらいいなと思います


頂いた、ケーキはさっそく今日のデザートに食べまーす



早く食べたいなっ



 
  • コメント(全15件)
  • コジロー 
    10/3 16:50

    これからDVD買いに行くところだよ

  • (´・ω・`) 
    10/3 16:56

    めっち
    かわい
    !
    食べるのもったいなさそう
    (笑)
  •  さくらももこ(´∀`) 
    10/3 17:08



    かわい

    10月にはいったときののちゃんの
    誕生日やなぁ〜って思っとったよ

  • エコキュート(CCA) 
    10/3 17:11

    なんか凄い凝ってる、ケーキも可愛いし羨ましい。
    ののちゃんと同じ誕生日の俺は、こんなに祝って貰えるんだろうか
    はっきり言って無理

  • とっきび 
    10/3 17:24

    お疲れ様でした。
    両方参加させていただきました。
    とても楽しかったです。
    あとは私の名前を覚えてもらえるようがんばります(笑)
  • ☆たっくん☆ 
    10/3 17:38

    キティちゃんのケーキだぁ

  • コジーカス★賢者見習い 
    10/3 17:40

    わー♪ めっちゃ可愛いケーキ

    (*´ω`*)

    そっかぁ BD 26日じゃ 次会えるのは月末のライブになっちゃうもんね



    でも プレゼント

    良かったね

  • けんご 
    10/3 17:43

    ののさん、今日はイベントお疲れさまでした☆

    もう何から書いていいのか分からないっ!笑
    それくらい嬉しくて楽しくて、充実した時間でした


    久々のイベント、実はののさんと同じく、どのくらいの人が来てくれるのかちょっと心配でし

    そしていざイベントが始まってみたら人がどんどん増えて、用意されていた席が全部埋まってました
    その光景を見て、なんだか僕もとっても嬉しい気持ちになりました


    そのせいかののさんも、ほんとに嬉しそうで楽しそうで・・
    もうあの笑顔が忘れられません


    まだちょっと早くて僕もビックリしたけど、まさかの誕生日会まで用意されてて、その場にいれたことに、僕もすごく幸せを感じました☆

    ののさん、今日のイベント大成功おめでとうございます!
    ほんとによかったですね

    そして楽しい時間をありがとうございました


    あっ、誕生日おめでとうを言うのは・・・もう少し我慢しま

  • わ←たん 
    10/3 17:44

    イベント お疲れさまでした!
    日はののちゃんも緊張していなかったみたいだし とっても楽しかった

    買ってもらったリズリサもよく似合っていて可愛かっ

    サプライズもありがとうございました!とっても嬉しいです

    みんなでお祝い良かったですね!ゆっくり休んでください

  • ユンカース 
    10/3 18:05

    イベントお疲れ様でした。
    初めて会えて嬉しかったです。
    イベント楽しめたみたいで良かったね。
    またイベントがあったら行きたいです。
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    10/3 19:02

    お疲れ様でし

    ののさん頑張った


    俺は頑張りすぎて疲れましたよ


    まぁ疲れたらチョコを少しかじって大の字にねっころがってみな

  • まっつん 
    10/3 20:32

    キティちゃん
    バースデーケーキ
    愛い

    ののちゃんにピッタ

    今日はイベント楽しかったです。
    次会えるのはライブ♪かな
    楽しみにしてま〜す

  • たなかっち 
    10/3 20:47

    すばらしい1日をおくれて~よかったね

  • クリーム 
    10/3 21:44

    お疲れ様でした。イベントは参加したかったけれど、風邪で参加できませんでした。残念です。月末のライブを楽しみにしています。
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/4 00:12

    お疲れ様でし


    SJCライブでも誕生日プレゼント貰えるかも


    ライブ見に行けないけど、たくさんの人が見に来てくれるといいね


    今日はののちゃんも見に来た人もすごく楽しめたんじゃないかな?
    ののちゃんの楽しい
    嬉しい
    持ちが伝わったんだと思います


    新しいDVDは明日買いに行きま
    (発売日に見に行ったけど置いてなかっ
    )

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)