しゅっぱつ

  • 木乃下のの 公式ブログ/しゅっぱつ 画像1


いよいよ出発です


久しぶりのイベントだからちょっと心配もあるけど

楽しみです



昨日は、雨が心配でしたが、大丈夫そうですね



なんだか、1番最初のイベントを思い出します



もうずーっと始まるまで、心配と不安でいっぱいでした


でも、イベントが始まると、私が想像していたよりいっぱい来てくれたので、嬉しかったのを覚えてます



今日も楽しく出来たら嬉しいです



終わったら、久々の秋葉原なので、探検してみようと思ってます


それでは、また後で


 
  • コメント(全7件)
  • けんご 
    10/3 09:50

    僕も今から出発します☆
    遅刻したら大変大変


    今日のイベントのMCは、前回と同じ二宮歩美さんみたいですね♪
    またののさん達のおもしろトークを聞けるのが楽しみです☆

    今日は頑張ってくださいね

    では会場でお会いしましょ

  • わ←たん 
    10/3 10:01

    ののちゃんのイベントはいつも晴れです

    落ち着かないから先走ってもうすぐ秋葉原です

    ののちゃんが楽しい1日なれば良いなあ

  • とっきび 
    10/3 10:05

    もう少しで秋葉原です。
    楽しみだ。
  • ユンカース 
    10/3 10:20

    もうすぐ秋葉原に着きます
    イベントは、ののちゃんが楽しければ、みんなも楽しいと思うので、ののちゃんが楽しんでください
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    10/3 10:35

    試合勝ちましたよ


    だからののさんも頑張って

  • まっつん 
    10/3 12:19

    ののちゃん、ソフマップのイベントお疲れ様ぁ。(^O^)/

    今日初めてののちゃんに会いました。
    イベントとっても楽しかったです。(@゚▽゚@)

    次のおいも屋さんも頑張ってね。ヾ(=^▽^=)
  • コウ 
    10/3 13:46

    イベント頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)