ラーメン★!

  • 木乃下のの 公式ブログ/ラーメン★! 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ラーメン★! 画像2

こんばんは(^-^*)/


今地元のラーメン屋さんに来てまーす\^o^/★


お腹すいたー(´▽`*)/


みなさんの今日の晩御飯は何でしたか?

 
  • コメント(全11件)
  • とっきび 
    10/2 19:45

    つけ麺でした
    初めて行く店で味は…(笑)。

  • けんご 
    10/2 19:51

    今日はさんまとお刺身でし


    もうお腹いっぱいだけど、写メのラーメンを見たら食べたくなってきちゃったな

    明日に備えていっぱい食べて、元気をつけてくださいね☆
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/2 20:03

    今週は夜勤なのだけど、晩御飯は食べていませ


    理由は、眠くなるか


    写メのラーメンおいしそう


    あぁ、もう、こんなおいしそうな写メのっけるからお腹空いてきちゃったじゃぁ〜ん

  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    10/2 20:15

    今日は自分で作った

    チャーハンですね

    家族皆喜んで

  • わ←たん 
    10/2 20:39

    え〜と、唐揚げ弁当と揚げ出し豆腐です

    明日のイベントが緊張して食欲があんまりない

  • コジーカス★賢者見習い 
    10/2 20:49

    同じくラーメ
    だったよ〜

    これからの季節はラーメン美味いよね



    ののc コッテリ派 あっさり派

  • ☆たっくん☆ 
    10/2 20:55

    ドライカレーだった
    ラーメンは味噌が好きです

  • たなかっち 
    10/2 21:29

    ホットな食事をしたくなる秋ですね!

  • いんてぐら 
    10/2 21:31

    何を作ろうか考え中
    も鶏肉余ってるから唐揚げになりそうです(*-ω-)
  • ぎゅうちゃん 
    10/2 21:56

    かき揚げ蕎麦


    あったかいね

  • バス博士 
    10/2 22:19

    今日は鶏唐揚げと冷奴だったよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)