びっくり仰天

  • 木乃下のの 公式ブログ/びっくり仰天 画像1


みゆのブログ見てびっくりしました



初イベントであんなにたくさんの人が来てくれたなんてすごいです


私も頑張らないとなと思いました



いよいよ明日は、@クレープDVDイベント


私もみゆに負けないように頑張ります



ついでに明日のイベントは
サプライズがあるので
楽しみにしててくださいね



 
  • コメント(全10件)
  • ユンカース 
    10/2 17:29

    明日、楽しみにしてます。
    サプライズってなんだ?
    気になる。
  • りんご2号 
    10/2 17:37



    頑張ってねっ

  • コジーカス★賢者見習い 
    10/2 17:46

    ちょッw
    サプライズですか




    あ… これから クレープ観ます

  • 翠の流星 
    10/2 17:48

    頑張ってなあ

  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    10/2 17:51

    サプライズってまさ
    涙サプライズ
    笑)
    なんてね(笑


    俺は明日試合だから

    試合頑張りますね

  • わ←たん 
    10/2 18:07

    サプライズって何だろう!?DVD映像の最後の ののちゃんからのプレゼントとか?(笑
    はないと思うけど 楽しみにしています

  • たなかっち 
    10/2 18:08

    待ってま〜す

  • けんご 
    10/2 18:17

    あら、久しぶりのでこ出しののちゃんですね


    ののさんの3rdDVD、無事にゲット出来ました

    そしてですね、今日が初めてとなる、みゆちゃんのイベントにも遊びに行ってみました

    みゆちゃん、さすがに少し緊張してる様子でしたけど、頑張ってました!
    たしかにお客さんの人数には僕も驚きました

    ののさんも負けてられませんね☆

    でも大丈夫です!
    ののさんにはののさんだけの魅力があるし、どんどんファンが増えてるのを、僕も肌で感じてますから♪
    明日はののさんらしく頑張って、そしてイベントを楽しんでください☆

    サプライズってなんだろな
    ??
    明日が待ち遠しいなっ♪
  • とっきび 
    10/2 19:11

    お疲れ様です
    明日行きますよ。楽しみだ
  • コジロー 
    10/3 02:21

    イベント行けないから後で教えて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)