りんごちゃん

  • 木乃下のの 公式ブログ/りんごちゃん 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/りんごちゃん 画像2

先程デザートにりんごを食べました


美味しかったよ



今日も、一日お疲れさまでした



明日も頑張りましょー



 
  • コメント(全9件)
  • りんご2号 
    10/1 23:36



    リんごおいし


    リんごの皮が1番
    栄養あるんだって

  • コジロー 
    10/1 23:37

    こんな時間に食べて平気ぃ

  • エコキュート(CCA) 
    10/1 23:48

    おやす
    zzZ
  • けんご 
    10/1 23:58

    はい、お疲れさまでした☆

    りんご美味しそう♪
    もしやののさんが自分でむいたのかな?
    でもカットがすごく上手いのでやっぱりお母さんかな

    う〜ん、判断が難しいところです(笑)

    何気に今日の更新数すごく多いような

    お休みの日なのに頑張ってくれて感謝感謝です

    ののさんもピンクのカーディガンもりんごちゃんも、もう全部可愛いので、なんだか奇跡の1枚って感じで

  • わ←たん 
    10/2 00:15

    ののちゃん、勉強とかお疲れさまでした

    また明日も頑張って
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    10/2 00:17

    いね
    笑)

    明日試合だべ

    考えれば明後日もだ

    怠いべ


    ののさんも明日、明後日頑張ってね(笑
  • とっきび 
    10/2 00:18

    お疲れ様でした。
  • ☆たっくん☆ 
    10/2 00:22

    わたしく何故かリンゴ、生で食べれませ


    ジュースとかアップルパイは食べれるんだけど・・・
    食感が嫌いっていうか・・・・・

    でも梨とかラフランスは大好き
    なんででしょうwww?
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/2 00:24

    味しいよね

    僕も好きですよ。


    あ、そうそう

    GREEにキティちゃんがいる


    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook&u36968355&mobile=2402d6f522c9d58891938362959d11c4
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)