お天気

  • 木乃下のの 公式ブログ/お天気 画像1


今日は、すごいいい天気ですね


外に出てびっくりしました



さっき、国語を勉強してたんですけど、やっと提出物が終わりそうなので、ちょっと息抜きに、アイスを買いに行ってきました



昨日から、ずっとアイス食べてる



ちなみに、今回はコメントにもあった、スーパーカップを買っちゃいました


美味しかった


それじゃあ、勉強再開しまーす


 
  • コメント(全6件)
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    10/1 15:17

    ののちゃんはほんとアイス好きだよね

    まぁ、息抜きも大事だよね

    あんまり食べ過ぎてお腹壊さないように


    勉強頑張ってねん

  • コジーカス★賢者見習い 
    10/1 15:33

    偉い

    偉いな〜 ののc


    わかんないやつあったら 教えるよ〜 国語だけ得意ww


    てゆーか 今日も素で可愛いののc 神ですか

  • わ←たん 
    10/1 15:55

    日曜日もお天気が良ければいいな

    コメントで勉強のこと言いすぎちゃったかな
    んばって下さいね

  • けんご 
    10/1 15:55

    そうですね、今日はちょっと暑いかも


    お休みの日もちゃんと勉強してて偉いです☆
    ののさんは受験生なので、そろそろ本格的に勉強が忙しくなってくるのか

    直前で慌てないように、少しずつでもコツコツと頑張りましょうね


    ほんとにアイス大好きです

    僕もののさんの好きなMOW食べてみますね☆
    スーパーカップと食べ比べてみよう♪

    ではでは、引き続き勉強頑張ってくださ〜い

  • とっきび 
    10/1 16:43

    勉強頑張ってね。
  • コウ 
    10/1 22:07

    初めてコメントしま〜す。ののちゃん可愛いです。応援させて下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)