桃天

  • 木乃下のの 公式ブログ/桃天 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/桃天 画像2

桃の水


買いました


美味しいですよね


みなさん教えてくれてありがとうございます



警察24時も面白いですよね



ばか殿が面白そうだったので、ばか殿にしましたー


アイスクリームまずそうでした


あんなの
絶対食べれません



やっぱりアイスはmoo(モー)が1番ですよ



ミルク大好きー


 
  • コメント(全7件)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    9/30 21:25

    喜んでもらえたのか

    まいっ


    でもやっぱアイスとかはハーゲンダッツでしょ(笑)
  • コジロー 
    9/30 21:26

    ののに桃水はピッタリだね

  •  さくらももこ(´∀`) 
    9/30 21:31



    mowでしょ

    うち全種類たべたことある

    キャラメルとバナナとクリームチーズが
    好き

  • とっきび 
    9/30 21:47

    桃の天然水じゃないのね。(笑)
    ハーゲンダッツが好きです
  • わ←たん 
    9/30 22:18

    ばか殿も長いな〜

    ののちゃんが生まれる前からやっているような気がす

  • けんご 
    9/30 23:14

    もも水ですか

    レモン水とかパイナップル水とか、いろんな味がありますよね☆
    いっぱい入ってても値段がお手軽なのが嬉しい

    アイスは一時期いろいろハマりましたけど、今はスーパーカップのバニラ一筋で

    アイスはやっぱりバニラが1番美味しい気がします

  • けんご 
    10/1 07:27

    あっ、新しいDVDが発売する前に、2ndの感想書きますね

    一言で言うと・・・すごく良かったです
    ジャケットからも分かるように、今回はセクシーな衣装が多めで、ちょっとビックリしました

    でもののさんのスタイルの良さがよく表れてて、どれもとっても似合ってました


    黄色いフワフワした衣装も、お人形さんみたいで可愛かったなぁ☆
    でも実は1番好きなのは、スタジオの外で着ていた青い服で

    すごく似合ってたし、ののさんの自然なそのままの可愛さ、可憐さが出ているシーンだなって思いました


    あと、最初のDVDに比べて、表情がすごく良くなってますね♪
    撮影に慣れてきたせいか、笑顔もすごく自然で、見ててすご〜く癒されました


    素敵な作品をありがとうございました♪
    3rdも楽しみにしてますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)