たっだいまんごー

  • 木乃下のの 公式ブログ/たっだいまんごー 画像1



学校から帰ってきましたよん



今日は、1日中ハイテンションでした



学校でちょっとハプニングがありましたけどね



今日の給食のデザートがパインで、私フルーツ大好きなので、すごく嬉しかったです


明日は、都民の日で学校がお休みなので勉強と家でやらないといけないことをしたいと思います



みなさんは、今日はどんな1日でしたか

 
  • コメント(全8件)
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    9/30 17:03

    夜勤に備えて寝てました


    あとはののちゃんに書く為のレターセットを買いに行きまし

    でもコンビニには地味〜なやつしかなかったよ



  • hero’s 
    9/30 17:05

    明日は
    VD発売日だ

  • とっきび 
    9/30 17:20

    お仕事ですよ
    ハプニングが気になりますね。
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    9/30 17:28

    今日は席替えだった


    場所的に良いんだけ
    隣がムリだっ


    という一日でした。はは(笑)
  • わ←たん 
    9/30 17:36

    おかえりんご
    日はお休みです。DVDはまだ発売していないんで、大雨の中を車走らせるのが好きなのでドライブしてまし

  • ☆たっくん☆ 
    9/30 18:14

    おかえりんごー♪

    昨日夜更かししたからgdgdな1日だった

  • ゆいたんこなべ 
    9/30 18:47

    今日先輩見ました

  • けんご 
    9/30 22:59

    おかえりんご〜♪
    なんか久しぶりに言った気がする(笑)
    そういえば、よく自己紹介でフルーツ好きをアピールしてますもん


    なかなかハードな1日でヘトヘトですけど、今週末はとても楽しみなことがあるので

    まだまだ頑張れそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)