お腹いっぱい

  • 木乃下のの 公式ブログ/お腹いっぱい 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/お腹いっぱい 画像2


もんじゃ焼き食べてきましたよ〜



美味しかったです



予想していた通りの味で、トッピングにチーズを入れたらより美味しくなりました


あの、小さいへらで食べるのが小さな夢だったんですよねー



みなさんも機会があればぜひ食べてみてくださーい


ちなみに最初のは、お店の人に作ってもらいました

やっぱりプロはうまいです



帰って今日買ってもらったリズリサの服を着るのが楽しみです



あとあと!

帰りにデザートに★コールドストーン★

でアイスを食べました

季節限定のモンブラン


アールグレイのアイスに
スポンジと生クリームとマロンを入れて、鉄板で作ってもらいました



それに、季節限定のアイスの歌まで、歌ってもらっちゃった



あそこの店員さんはいつも元気ですね



すごい美味しかったですよ


また行きまーす


 
  • コメント(全7件)
  • コジロー 
    9/29 22:22

    しつも〜ん
    歳です

  • けんご 
    9/29 22:41

    もんじゃ焼きにリズリサにコールドストーン☆
    お腹もいっぱいで幸せな1日でしたね


    コールドストーンはまだ食べたことないです!
    鉄板の上で混ぜていくのを見てるだけで楽しそうですね♪
    あの作り方を考え出した人はすごいです(笑)

    今度食べてみたいと思います☆
    リズリサのニットを着たののさんを見てみたいけど、やっぱりイベントまでおあずけですよね

  • わ←たん 
    9/29 22:53

    もんじゃ焼き、今度たべに行ってみよう
    聞いただけで楽しそうな1日でしたね
    も前みたいに稽古をしていた方がいいのかな

  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    9/29 23:26

    幸せだ
    コラ


    その幸せを半分でいいからくださいな

  • とっきび 
    9/29 23:31

    ののさんはもんじゃを作らなかったのかな?
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    9/30 00:19

    もんじゃ焼き……………


    どんなもんじゃ?………………


    見た目があまり好ましくないので、僕はおそらく一生食べることはないでしょう



    あ、今さらながら二枚目のDVDをこないだやっと見つけて買いました

    すごく可愛かったよ

    三枚目も買いますね

    今から楽しみです


    それと、ののちゃんにはまだお手紙書いたことないので、近い内にお手紙書きたいと思います
    待っててね

  • ☆たっくん☆ 
    9/30 00:23

    んんんーーー
    アイス、モンブラン、アールグレイ?、鉄板!?、歌♪!
    想像出来ない


    ★コールドストーン★調べよう

    おおお

    美味しそう

    しかも俺の地元にも店があるではないか

    今度行ってみるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)