LOVE LIZLISA

  • 木乃下のの 公式ブログ/ILOVE  LIZLISA 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ILOVE  LIZLISA 画像2


みなさん心配をかけてしまってすみませんでした



今さっきリズリサで前から気になってた、花柄のニットを買ってもらいました


わーい


イベントの時に着ていくと思うので、楽しみにしててくださいね



それと、これから
ずっと前から食べてみたいなと思っていた、もんじゃ焼きを食べに行きまーす



美味しいのかな


食べたことある人ー


ぜひどんな感じなのか教えてください



 
  • コメント(全7件)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    9/29 20:06

    もんじゃ焼きは旨か
    (笑)
  •  
    9/29 20:14

    俺も食ったことねー

  • とっきび 
    9/29 20:19

    もんじゃは美味しいよ。
    ただ作り方を間違えると大変な事になるよ(笑
  • わ←たん 
    9/29 20:52

    リズリサは舞台を頑張ったご褒美かな
    ベント楽しみだなあ
    もんじゃ焼きは食べたことないから教えてね!

  • (゚ω゚)うねりん♪ 
    9/29 21:32

    たべたことなーい

  • ぎゅうちゃん 
    9/29 21:54

    北海道生まれなので、大人になってから食べました


    えっ、これで出来上がっているの
    て感じでした

  • けんご 
    9/29 22:24

    お好み焼きとはまた違った食感で美味しいです
    ただ、最初は食べ方に戸惑うかもしれませんね


    ののさんといえば、やっぱりリズリサ

    よかったですね〜♪
    きっとすごく似合うんだろうな!

    今から楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)