空気がきもちー

  • 木乃下のの 公式ブログ/空気がきもちー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/空気がきもちー 画像2

なんか、今日は、すごい秋って感じしますね



やっぱ秋はいいなー



涼しくて過ごしやすいですよね



でも、ちょっと日が落ちるのが早くなったので、寂しい気もしますが


あっ!そうそう秋といえば、衣更え



もう、みなさんは衣更えしましたか



私は、今からかな


やっぱり服装を考えるのは楽しみです



写メは、赤毛のアンで共演した双子ちゃん

確かどちらかが一回目のアンでした

写真では、どっちがどっちかわかんない



それと、みゆだよ

 
  • コメント(全9件)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    9/29 18:05

    ははーい(笑)やっば寒いよ{{(>_<;)}}
    風邪ひくなや


    by タネチョン(笑)
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    9/29 18:14

    今日から仕事に復帰です。

    腰痛の為、先週の金曜日から昨日までずっと休ませて貰ってました


    それに伴い今日から秋の装いに変えます

    作業着も半袖から薄い長袖へ替わります



  • わ←たん 
    9/29 18:23

    最近涼しいから、半袖から、ようやく秋物に変えましたよ

    寒いけど女の子は おしゃれが楽しい季節ですね〜

  • ☆たっくん☆ 
    9/29 18:23

    今日は昼間長袖だと少し暑かったです
    でも夕方から冷え込んでくるし、、、

    この時期の服装選び難しい

  • コジーカス★賢者見習い 
    9/29 18:41

    ののc オシャレ
    から 秋冬物の 「ののコレ」も楽しみだよ


    あ、一応 のの みゆ の2人もアンフレンズになんだよね

    (-ω☆)キラ
  •  さくらももこ(´∀`) 
    9/29 19:09



    もうしたよ

    秋服かわいー

  • とっきび 
    9/29 19:25

    可愛いですね
  • バス博士 
    9/29 19:30

    ののちゃん
    わいいよ〜
    はもう少しすれば衣替えする予定です

  • けんご 
    9/29 22:17

    さすがは双子ちゃん
    ほんとによく似てますね


    やっぱり最近長袖を着ることが多くなりました

    これから本格的に用意しないとっ


    ののさんのファッションはいつもとっても可愛いので、秋冬もすごく楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)