帰ってきたー

  • 木乃下のの 公式ブログ/帰ってきたー 画像1

ただいまー


更新出来なかったこの2日間本当にどうしようかと思いました


なんか、携帯が止まっちゃってて、更新出来ませんでした


ごめんなさい



でも、本当に戻ってよかったです



いっぱい話したいことがあるんです



えっと
まずは…

今日は、部活も稽古も無いので、学校帰ってきてから、お母さんと新宿にお買い物に行く約束をしたんです


楽しみだなー



それまで、勉強とお手紙の返事を書こうと思います


最近舞台の稽古とかで時間が無くてせっかくお手紙もらったのに、すぐに返事を返せなかったので、赤毛のアンも一段落したし、書きたいと思います


それでは、また更新しますね


 
  • コメント(全7件)
  • ユンカース 
    9/29 15:51

    初めまして。
    2日間更新なかったから、どうしたんだろうと思ってました
    舞台は行けなかったけど、3日のイベントには行くので会えるのを楽しみにしています
  • とっきび 
    9/29 16:06

    おかえりんご
    更新がないから少し心配しましたよ。
    お買い物楽しんできてね。
  • けんご 
    9/29 16:16

    ののさん、お帰りなさい


    ずっと頑張ってた舞台も無事に終わって、少しのんびりしてるのかな〜っと思ってたんですけど、2日過ぎたあたりから、かなり心配になっちゃってまし


    よかった〜♪
    ののさんの元気そうな顔を見れてすごく安心しました



    今日はお母さんとお買い物ですか
    舞台頑張ったご褒美に、何か買ってもらえるといいですね

    楽しんできてください♪

    ののさんのお母さんも、ののさんに似てやっぱり美人さんなのかな

  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    9/29 17:07

    お疲れ様でし
    はは(笑)
  • わ←たん 
    9/29 17:10

    おかえりんご

    舞台が終わってかなり疲れてるのかなあ、って思ってたけど携帯が止まってただけで良かったです

    勉強などがんばって

  • ☆たっくん☆ 
    9/29 17:44

    新宿か

    田舎者だからいつも迷っちゃう

    駅周辺複雑だよ〜

  • コジーカス★賢者見習い 
    9/29 18:30

    いゃ〜


    しかし ホント ののc 舞台頑張ってたもんね
    ( ̄▽ ̄)b

    3時間のうちに 何度もダンスで出るシーンあったし

    マネキンもしっかり 固まってた

    ホント よく頑張ったよね



    観たのはたった1公演だけだったけど
    それが充分に観てわかった
    (* ̄O ̄)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)