きゃー

  • 木乃下のの 公式ブログ/きゃー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/きゃー 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/きゃー 画像3



ついに赤毛のアンの公演!

4公演すべてが無事終わりました



見に来てくださった方本当にありがとうございました



いっぱい見に来てくれてすごく嬉しかったです



そして、めちゃくちゃ楽しかったです



来年も出る予定です

(自分の心の中で)


キャストさん達にサインと写真も撮ってもらいました



みなさん本当に優しい方ばかりで、キャストさんみなさんのファンになりました



また、あんなに豪華なキャストさん達と一緒に出来たらいいなと思います


本当に楽しい時間をありがとうございました




そして、来てくれたり、応援してくださったみなさん本当に今日は、ありがとうございました


これからも、頑張りますので、応援よろしくお願いします


写真は、今日もらったプレゼントです



傘は、嬉しくてさっそく帰りに使っちゃいました

お花もすごく綺麗でした

それに、お菓子もめちゃくちゃおいしかったです


 
  • コメント(全6件)
  • ぎゅうちゃん 
    9/27 01:22

    良かったです

    お疲れ様でした。

    今回は見に行けなかったけど、これからもドンドン活躍して、見に行ける機会を作ってくださ


  • 永遠の猫 
    9/27 01:24

    本当にお疲れ様でし



    何事にも真剣に取り組むののちゃんの姿勢がひしひしと伝わってきて、良かったです



    これからもどんどん、色々なことを経験し、吸収し、素晴らしい女優を目指して頑張ってください

  • わ←たん 
    9/27 01:25

    全公演 お疲れさまでした

    全公演にののちゃん出演して色んな役を見れて楽しかったけど、やっぱり一番は3公演目かな
    想とかは来週のイベントにお手紙書いていきますね

    あれだけ 稽古が大変なのにまた来年も出てみたい気持ちは観てみてわかりましたよ
    演後の挨拶は 疲れていたのにどうもありがと

  • とっきび 
    9/27 01:32

    お疲れ様でした。
    とても素晴らしい舞台でしたよ。
    ただ三階席の後ろだったのでののさんを探すのが(笑
    最後少しながらお話が出来て良かったです。

  • けんご 
    9/27 06:59

    ののさん、2日間4公演、無事に終わりました


    本当に本当にお疲れさまでした!

    今回はすごく大きな舞台で、観るこっちの方が緊張するくらいでし


    でもそんな中で登場したののさんは、とても堂々と演技していて、本当に輝いていまし


    ののさんの今までの頑張りや、舞台にかける真剣さもすごく伝わりました


    ぜひ来年もあの大舞台に立ってください
    たくさんの感動をありがとうございました!

    プレゼント、さっそくののさんの役に立ってよかったです♪
  • コジーカス★賢者見習い 
    9/27 08:09

    昨日はお疲れ様でした〜

    長かったアンの生活終わっちゃうと気持ち切り替えが 寂しいかんじだね



    のの ホント ダンス出まくりで 頑張ってたよね


    のの の向上心が見えた気がしたよ〜


    もちろん これからも応援するさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)