ありがとうございました

  • 木乃下のの 公式ブログ/ありがとうございました 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ありがとうございました 画像2

赤毛のアン公演1日目無事終わりました



みなさん応援ありがとうございました



おかげで、何も失敗せずに楽しんで出来ました



それに、本番は全然緊張しなかったので、よかったです



なんか、
オーディションの時は、緊張するけど、本番になると緊張しないみたいです


今日は、ファンの方や同じ事務所の子が来てくれました



嬉しかったです


今日来てくれたみなさんありがとうございました



明日も、いっぱい来てくれたらいいな



待ってまーす



また更新しますねん


写メは、メイクバチ


と!

子役のちびっこちゃんだよ


 
  • コメント(全6件)
  • りんご2号 
    9/25 23:08



    お疲れさま
    !!
    いつ見てもののチャン
    かわいすぎ
    !
  • わ←たん 
    9/25 23:16

    初日、お疲れ様でし

    2公演共とっても楽しかったで
    のちゃんが言うようにミスもなく緊張してないみたいで楽しんでたのが良かっ
    想はしていたけど ののちゃんを見つけるのが大変だったな
    れだけ出演者がたくさんなのに息がぴったりあってたのは 一生懸命稽古をしていたからだと思います。明日の昼公演が特に楽

  • とっきび 
    9/25 23:23

    お疲れ様です
  • エコキュート(CCA) 
    9/25 23:50

    お疲れさま〜
    ののちゃんて化粧映えする

  • けんご 
    9/26 01:02

    1日目お疲れさまでした☆
    失敗もなく無事に終わってよかったです


    本番で緊張しないのは、それだけしっかり劇の世界に気持ちが入っているからですね


    そしてそれは、ののさんがしっかり稽古を頑張った証でもあると思います


    明日はもう最終日だけど…

    今日と同じ気持ちで、楽しみながら頑張ってくださいね☆
  • バス博士 
    9/26 01:56

    ののちゃん今日はお疲れさ
    明日は最終日だけどその調子で頑張ってね〜
    日の
    のちゃんかわいいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)