涼しーぜ

  • 木乃下のの 公式ブログ/涼しーぜ 画像1
みなさんこんばんは(゚▽゚)/


今赤毛のアンのゲネが終わって、帰宅中



雨降ってるー



今日は、弟に傘取られたので、傘持ってません



とりあえずコンビニに避難



いよいよ明日は、本番だー



楽しみです


何よりも楽しんでやることが1番ですからね



見に来てくれるみなさんお楽しみにー


見に来れない方も、頑張るので、応援しといてくださいね



それじゃあ、また帰ったら更新しまーす



 
  • コメント(全7件)
  • コジーカス★賢者見習い 
    9/24 23:06

    のの〜


    本番楽しみにしてるよ〜

    観に行くの明後日だけどね

    長かった稽古の成果 出しきれると良いね〜

    ファイトだ のの〜

  • ☆たっくん☆ 
    9/24 23:08

    遠くから成功を祈っていま
    頑張ってください
  • りんご2号 
    9/24 23:11



    ののちゃん頑張って

  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    9/24 23:11

    喉かわいてても雨は飲まないほうがいいよ(笑



    ぢゃあ明日頑張ってくださ

  • とっきび 
    9/24 23:29

    気をつけて帰ってきてね。
  • わ←たん 
    9/24 23:39

    お疲れさまでした

    いつも夜遅くまで頑張ってきたのも今日までだ
    ののちゃん、本当にがんばりまし

    ののちゃんががんばっているところが見れれば嬉しいですよ

  • けんご 
    9/24 23:40

    遅くまでお疲れさまでした

    ついに明日が本番ですけど、まずここまで頑張ったののさんに拍手を贈りたいで


    弱音も吐かず、最後までほんとに頑張りました


    ののさんのそういうところ、すごく尊敬してます!

    明日はののさんらしく、楽しんで演じてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)