お疲れちゃん

  • 木乃下のの 公式ブログ/お疲れちゃん 画像1


今赤毛のアンの稽古終わって、帰宅中です



久しぶりに、ファンタグレープ飲みました


美味しかったです


ときどき飲みたくなるんですよね



今日のご褒美



明日は、朝から稽古!

頑張ります



それでは、また更新しますね



 
  • コメント(全7件)
  • ☆たっくん☆ 
    9/22 23:41

    ファンタはやっぱグレープだよね

  • とっきび 
    9/22 23:44

    お疲れ様です
    確かに時々飲みたくなるよね。
  • コジーカス★賢者見習い 
    9/22 23:46

    そうそ

    ファンタジグレープは 炭酸が抜けても

    グレープジュースとしても 飲めるところが好

    (-゜3゚)ノ

    お稽古 おつにゃん

  • けんご 
    9/23 00:06

    稽古お疲れさまでした〜☆
    相変わらず遅くまで大変でしたね


    炭酸飲料って普段あまり飲まないけど、たまにす〜ごく飲みたくなる時がありますね

    やっぱりあのシュワシュワが気持ちいいのかな

    明日も朝から稽古か

    でもここまで来たら、もう全力あるのみ
    ののさんファイト〜


    明日に備えて早めに寝てください

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    9/23 00:09

    僕はオレンジが一番好き。

    夜遅くまでお疲れ様でございまし


    ラストスパートってやつですな?(
    ょっと違う?)

    あともう一頑張りで


    気をつけて帰ってね

    明日もまた頑張ってくださ

  • わ←たん 
    9/23 00:17

    稽古、お疲れさまでした!

    言ってた占い、良いことありましたか?無事に稽古終わったことかな。
    また明日もがんばってね

  • バス博士 
    9/23 02:33

    ののちゃん
    古お疲れさま
    日も頑張ってね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)