おわりんちょ

  • 木乃下のの 公式ブログ/おわりんちょ 画像1


赤毛のアン終わって、帰宅中です



今日も楽しかった



明日は、久々の学校

授業で眠たくならないように、今日しっかり寝とかないとね



あっ!そうそう


今日撮ったプリ載せまーす



まな・のの・みゆ・だよ


まなは、いつもテンション高くて面白い子
です


 
  • コメント(全6件)
  • わ←たん 
    9/21 23:38

    遅くまで稽古、お疲れさまでした

    睡眠とって体調管理しっかりして明日もがんばってね
    今日もいっぱい更新ありがとう

  • 永遠の猫 
    9/21 23:39

    お疲れんこん



    アンの稽古、お疲れ様でし



    普段学校で真面目に授業受けてる女の子が、うとうとしている姿、実はこれ、男心をくすぐるんです


    寝ることも大切ですから、ぐっすりおやすみなさいですo(^-^)o。
  • りんご2号 
    9/21 23:40



    お疲れさま(^O^)/

    お仕事しよんのに
    学校とか大変ですね

    がんばって下さい


    ぷり.かわい

  • とっきび 
    9/21 23:45

    お疲れ様です
  • けんご 
    9/21 23:54

    今日も遅くまで稽古お疲れさまでした!

    まなちゃんかぁ☆
    アンではほんとに可愛い女の子がいっぱい出演するんですね

    楽しみ楽しみ〜♪

    明日はついに学校があるみたいなので、なるべく早めに休んでくださいね


    あっ、カチューシャ
    みゆちゃんとオソロなんですね♪
    2人ともとっても似合ってて可愛いです

  •  さくらももこ(´∀`) 
    9/22 05:24




    カチューシャかわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)