らんらん〓

  • 木乃下のの 公式ブログ/らんらん〓 画像1


今から、お買い物出発ー〓

今日は、いっぱい寝たから、元気まんまん〓


さっき、秋葉原で乗り換えしたら、すごい焼きとうもろこしみたいな匂いがして食べたくなっちゃいました〓笑


なんだか、まだ夏みたいな暑さですね〓

もうちょっと涼しくならないかな〓

 
  • コメント(全8件)
  • ☆たっくん☆ 
    9/21 14:14

    こっちも暑いよぉ
    俺もこれから出掛けるけど、半袖で充分ですね

    せっかく秋服準備したのに・・・
  • 中嶌健太クン弱虫ペダル☆ 
    9/21 14:26

    ほんとだね 蒸し暑
    ですね
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    9/21 14:39

    昼間とかはやっぱまだ暑い


    お買い物楽しんできてね


  • わ←たん 
    9/21 14:45

    しばらくお休みなかったみたいだから楽しんできてね

    かわいいなあ(´д`)
  • とっきび 
    9/21 14:59

    いってらっしゃい。
    しかし本当に暑いね
  • けんご 
    9/21 15:59

    暑かったり寒かったりで服装に悩んじゃいますよね


    今日は久々の自由を満喫してください☆
    でも遊びすぎるとまた疲れちゃうので、ほどほどに〜

  • ぎゅうちゃん 
    9/21 16:04

    醤油の焼けた香ばしいにお


    楽しんでね

  • pass the mic  
    9/21 16:52

    なんか
    ナック系のお菓子で‥焼きとうもろこしみたいなのがありましたよ
    チートスみたいな
    ョキっとした形状の‥。
    食べたくなってきた‥リアルに‥。イヤ
    梅しば』には負けま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)