あー、つかれた

  • 木乃下のの 公式ブログ/あー、つかれた 画像1


こんばんわー


稽古さっき終わりました


今日は、さすがに疲れちゃいました(*´ο`*)=3


およそ、12時間くらいずーっと踊ったり、歌ったり、してたので、もう、足パンパンです


帰ったら、すぐ寝ます



今日は、あんまり更新できなかったんですけど、いっぱい見てくれて嬉しいです



明日は、もっと更新出来るように、頑張りまーす


あっ!

明日、学校だったー


はぁー(-.-;)

学校か


でも、もうすぐテストだし、授業もちゃんと頑張らないと、いけませんよね



そのあと赤毛のアンもあるし頑張ります



最近、通してる時とかに、キャストさん達が、歌ってるのを聞くのが、私にとっての癒しなんですよ


もう
安奈淳さんをはじめ、
すごい豪華キャストです!
本当に、この赤毛のアンに出てよかったって思います



なかなかこんな機会ありませんしね



だから、本番まであと一週間を切りましたが、一日一日を大切に、稽古に励みたいと思います




それでは、また更新します


 
  • コメント(全9件)
  • わ←たん 
    9/20 23:09

    お疲れさまでした!

    寝不足でさすがに今日はキツいだろうな、と思ってたから稽古終わってほっとしました

    テストもあるみたい
    うかわいそうで助けてあげたいんだけど がんばって
    今日はゆっくり休んでね

  • とっきび 
    9/20 23:19

    お疲れ様です
    ゆっくり寝てね。
  • ぎゅうちゃん 
    9/20 23:20

    お疲れ様でし


    ゆっくり休んでね

  • けんご 
    9/20 23:41

    お疲れさまでした〜

    今日はほとんど一日中稽古って感じでしたね

    もう何度お疲れさまと言っても足りないですけど、この3日間、本当に本当にお疲れさまでした!
    ののさん、すごく頑張ったなって思いま


    とても疲れてはずだけど、それ以上に楽しさや満足感が伝わってきます☆
    充実した毎日を送るののさんを見れて嬉しいな

    この機会を大切に、さらに大きく飛躍してくださいね

    いつも忙しい合間に更新ありがとうです
  • コジーカス★賢者見習い 
    9/20 23:50

    ハードな週末だったね〜
    お風呂でゆっくりして 身体の疲れとってね〜

    また明日から学校!
    学校だって楽じゃないからね…

    一週間を一緒に頑張ろう!!
    ( ̄0 ̄)/


    って もうあと一週間で本番かぁ
    早いなw
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    9/20 23:52

    お疲れ


    大変だ

    ホントに代わってあげたい

    いつになったらゆっくり休めるんだろうね?
    そういう時は何にも気にせずゆっくり休んで欲しいな


    明日もまた頑張ってくださ

  • バス博士 
    9/21 00:23

    お疲れさま
    っくり休んで明日も頑張ってね〜

  • pass the mic  
    9/21 00:41

    頑張りすぎて→ケガをしないように気をつけて下さ〜

  • pass the mic  
    9/21 00:56

    (ふと思いまして‥)
    いままでは→芸能人っていいな〜
    んて何気に思ったりしてましたが‥すごい大変な世界なんだな‥と思いました

    掛け持ち×掛け持ちなんて僕だったらオーバーヒートでしょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)