のの夜んば

  • 木乃下のの 公式ブログ/のの夜んば 画像1



今日は、早く寝ないとリアルにやばい感じなんです

明日、家出発が6時50分予定で、遅れたら、終わりです



どうしよう



私目覚ましかけてても、すぐ消しちゃって、いっつも寝坊しちゃうんですよね


でもでも


今明日のレッスン着を洗ってて、出来上がるの待ってるんです


早くできあがらないかな(´Д`;)


頑張れ洗濯機!☆

そうだ!
洗い上がるまえに、お風呂入ってきます


 
  • コメント(全7件)
  • コジーカス★賢者見習い 
    9/20 00:25

    6時50分!? 早ッ!

    洗って 乾かさないとね…
    って 全部 全自動のやつかw

    起きろー!!
    って ここで呼んでも 届かないもんね?ww


    あ… 目覚まし時計を 起きて歩いてかないとダメなところに置けば?
  • pass the mic  
    9/20 00:26

    『エラ
    』自分の洋服を洗濯なんて

    僕は寝付きが悪くて‥漠然と布団でオールナイト率が高いで

    いきなり話題が変わります
    ‥唐突に‥
    バイオハザード供のマット‥感動しました

  • とっきび 
    9/20 00:38

    早く洗濯終わりますように
  • わ←たん 
    9/20 00:42

    僕は携帯2台のアラームで繰り返し鳴らしてます!
    いうか、お母さんか誰か起こしてもらえないの
    んばって早起きして明日もがんばって

  • ☆たっくん☆ 
    9/20 01:05

    俺は目覚ましの他に、布団から出ないと届かない場所に携帯アラーム置いてるよ
    まぁ消してからもう一度布団に入るんですがねww
  • ぎゅうちゃん 
    9/20 01:08

    頑張って早く寝よう

  • けんご 
    9/20 01:22

    えっ、それはやばいですね


    ん〜・・・寝坊対策はいろいろあるけど、やっぱり最後は自分の強い意志が1番大事ですからね☆
    絶対起きなきゃいけない時は、寝る直前にも「明日は〇時に起きる!」って意識してから寝るといいですよ


    ちゃんとレッスン着が乾くのか、ののさんが起きれるのか・・・
    僕も心配になってきました

    ののさん、頑張って起きてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)