楽しかった

  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しかった 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しかった 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しかった 画像3


さっきポセイドンのお仲間で、社長さんにご飯連れていってもらいました



パスタ屋さん

美味しかったです


私は、みゆと半分こしてモッツァレラとバジルのスパゲティーを食べました



あっ!
そうそう


メンバーは、
大橋優花ちゃん
葉月めぐちゃん
高岡未来ちゃん
末永みゆちゃん
木乃下のの


です


時間があんまり無くて、いっぱいは話せなかったんですけど、みんなで話せて楽しかったです



また、みんなで行きたいですっ



写メは、みんなでは撮れなかったのですが、さっき載せれてなかった、
大橋優花ちゃんと葉月めぐちゃんと撮ったのを載せまーす



あと、パスタもねっ


 
  • コメント(全9件)
  • pass the mic  
    9/19 22:14

    チーズが好きなので‥モッツァとか‥いいです

  • りんご2号 
    9/19 22:18



    おいしそー

    ののちゃんかわゆ

  • 蒲田 太郎 
    9/19 22:28

    いいな〜。
    おいらも明日パスタにしようっと
  • ☆たっくん☆ 
    9/19 22:31

    パスタ旨そう
    そろそろ夜食の時間か、お腹空いてきた
  • わ←たん 
    9/19 22:43

    夜遅いから あんまり話せなかったのは残念でしたね
    かなか関西の葉月めぐちゃんとは会えないから会えて良かったね

  • とっきび 
    9/19 22:52

    楽しそうですし、パスタおいしそうですね。
  •  
    9/19 23:38

    みんなかわゆ


    惚れるーぜぃ

  • けんご 
    9/20 01:09

    なかなか会えない子とかもいるけど、やっぱりポセイドンのみんなはとっても仲良しですね!
    こうしてたまに集まって話したりするのも、すごくいい刺激になってると思います☆

    みんなそんなに歳変わらないけど、写メ見るとののさんが1番お姉さんに見えますね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)