お久しぶり
みくりん

  • 木乃下のの 公式ブログ/お久しぶりみくりん 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/お久しぶりみくりん 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/お久しぶりみくりん 画像3


事務所に行ったら、未来ちゃんも来たー



わーい


みゆとみくちゃんと三人で写メ撮りました



これから、みんなでご飯食べに行きます



葉月めぐちゃんと大橋ゆうかちゃんも合流


 
  • コメント(全8件)
  • とっきび 
    9/19 19:38

    お疲れ様です
    美少女大集合ですね
  • たなかっち 
    9/19 19:39

    まいりますね
    んなで〜食事とは、楽しみですね
  • けんご 
    9/19 19:41

    すご〜いっ

    知ってる人が見たらビックリするぐらいの豪華メンバーだな


    それぞれがいろんなお仕事をしてるし、話題が尽きそうにありませんね♪
    お互いの夢を語るもよし!
    ただただみんなで騒ぐもよし!笑

    いっぱい食べて、そして楽しんできてください

  • ☆たっくん☆ 
    9/19 19:44

    1人だけ裸足!?
    なんとなくそこに目がいきました

    食事いってら

  • りんご2号 
    9/19 19:50




    かわい

  • キラ 
    9/19 19:51

    みんなイケてますね

  • pass the mic  
    9/19 19:58

    『ア〜

    ギルバート・ブライスより

  • わ←たん 
    9/19 20:07

    このメンバーで会うことってなかなかないんで

    いろんなお話して楽しんで
    いっぱいタレントさんがいる事務所ならではだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)