帰りたーい△△辰燭ハイムが待っている♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/帰りたーい△△辰燭ハイムが待っている♪ 画像1


今帰宅中です★


今日の夜ご飯は、飲むこんにゃく畑にしましたー


あれは!美味い(o^〜^o)

でも、すぐなくなっちゃう




あと、さわから、おでん分けてもらいました


これも美味しかったです

しあわせっ
&さわ大好き



みなさんは、何食べました?

あっ!というか、帰ったらコメント返ししますね


待っててね〜



 
  • コメント(全12件)
  • ベベ 
    9/18 23:06

    超おつかれ

  • ☆たっくん☆ 
    9/18 23:15

    自分らで美少女と言うとは・・・・・その通りです(*´ェ`*)ポエ×3

    今日はサンマ食べた
    秋の味だねう
  • エコキュート(CCA) 
    9/18 23:25

    (+_+)\(゜o゜)プリクラ誰やねん
  • けんご 
    9/18 23:25

    ののさん、今日も稽古お疲れさまでした
    飲むこんにゃく畑・・・
    ま〜たローカロリーなもの

    出来たらちゃんとご飯を食べてほしいな


    僕がしっかり食べちゃったから、なんだか申し訳ないです!
    ちなみに今日は炊き込みご飯でし


    プリに自分達で美少女3人組って(笑)
    まぁ、事実なので否定のしようがありませんけどね

  • たけちゃん☆TGF☆ 
    9/18 23:26

    こんばんは〜(^o^)

    今日は麻婆豆腐でした〜(´∀`人)
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    9/18 23:27

    残念
    文字足りません。

    『超』が足りませんよ〜



    お疲れ

    舞台ももうすぐだね

    日にち的にちょっと見に行けそうにないかもしれないけど、遠くから応援したいと思います


    いつもこれしか言えなくて申し訳ないんだけど、舞台のお稽古頑張ってください

  • わ←たん 
    9/18 23:31

    今日もお疲れさまでした

    3人ともみつ編みがイイ!
    むこんにゃく畑、健康的ですね〜
    日の夜ご飯は カロリー高めのメンチカツです

  • コジーカス★賢者見習い 
    9/18 23:39

    ちょwwwwwww
    3人とも なんって・・超絶可愛いんだ!!

    困る!!w
  • とっきび 
    9/18 23:49

    お疲れ様です
    ラーメンと牛丼です。完全に食べ過ぎですが(笑)。
    気をつけて帰ってきてね。
  • ぎゅうちゃん 
    9/19 00:06

    焼き魚とシューマイ


    遅いから無理しないでね

  • バス博士 
    9/19 01:10

    ののちゃん
    疲れさ
    3人ともめっちゃかわいいよ〜
    日は揚げ出し豆腐だったよ

  • pass the mic  
    9/19 10:43

    昨日の夜は‥お店で焼き肉食べました〜

    あったかハイムさん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)